人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星がいっぱい。

夜中に外に出ると、オリオンと大犬座のシリウスがこれでもかって瞬いていました。

空があのときと同じ・・・。


クロが倒れて、残り1週間と宣言を受けたとき
玄関で寝るクロと一緒にいたくて
玄関と居間を仕切る戸を開け放ち、私も居間で眠った一週間。

星がいっぱい。_f0280898_8111941.jpg

猫パンチされるクロ

あの時は、夜中にトイレに起こされ、何度も星空の下の散歩をしたね。
普段は怖い夜中なのに、クロと一緒、寒さで身を縮める体もなぜが我慢できました。

日付もこの頃だった。

星がいっぱい。_f0280898_8144449.jpg


思い出したから、今日はお墓になにかお供えしようかな。
「クロちゃん猫餌でもいい?」
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-27 08:33
普段は記憶の底に隠れてても、ふとした時に思い出すことがありますね。
クロちゃん、ねこ缶大喜びする事でしょうね。
やさしいおかきさんに、感謝しながら・・・!
Commented by p-bluepaper at 2014-01-27 14:29
■あずきのばあば様。
カリカリあげました。鳥が運んでくれるかも。
思い出なんだけど、当時の体温やにおい感じませんか?
ほっとするような気持ちになります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2014-01-27 08:18 | Comments(2)