人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソノスキヲネラエ!

脱走騒ぎが収まりおとなしくなったネオ。
少し油断してました。


ソノスキヲネラエ!_f0280898_11125842.jpg



昨日は2回!

私が玄関ドアを通りすぎ、ドアが閉まるほんの一瞬を
ネオは狙っていたのです。

即座に気が付きましたが
私は、なんととーちゃんサンダル(LLLサイズ)を履いていたので
うまく走れず靴下で畑の中を追いかけました。

ピタッと立ち止まり振り返るネオと目が合います。
捕まってたまるもんかと猛ダッシュ!

やっとこさっとこ、抱き上げるも、息絶え絶えで・・・
無言の私。

ぶー、ひー、ぜー、はー・・・・。


GWに突入ですね。
天気に恵まれ、行楽地は賑わう事でしょうね。
我が家は、通常通りです。
いたって普通に、月~金は5時前に起きて弁当作ります。
淡々と、よそ見はしない。










犬、猫、いつでも里親募集中

福島県動物救護本部 

ソノスキヲネラエ!_f0280898_14347.gif
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-26 12:57
親孝行なネオちゃんですね!(笑)
強制的におかきさんに運動させるとは、なかなか良いアイディアだと思います!(爆)
今日は富岡製糸場の世界遺産のニュースがあってましたが、お近くではなかったですか?
Commented by 詩織 at 2014-04-26 20:19 x
私も富岡製糸場、世界遺産になったとのニュースを見て、こちらにきました。

とーちゃんサンダル、3Lですか! うちの旦那も外反母趾で2Lでも小さくて親指痛いというので、クロックスを探して買ったのですが、そんな大きいのがあれば楽かも!
Commented by p-bluepaper at 2014-04-27 05:49
■あずきのばあばさま。
心臓に悪いです。必死の形相は頭がイカレてしまったのではないかと勘違いすると思います。どうかご近所の方に目撃されていませんように。
近くですよ、電車で来れば必ず通る場所なので。

保存状態が良いと報道されていますね。
確かに、当時のままに動きそうな機械が並び
女工さんたちの声が聞こえてきそうです。
暫くは賑やかでしょうから、落ち着いたらぜひ足を運んでくださいね。
友達のお蕎麦屋さんの紹介しますよ。
Commented by p-bluepaper at 2014-04-27 05:56
■詩織さんへ
外反母趾は女の特有の現象では無かったのですね、お辛そうに・・・。
少し高そうですが、オーダーメイドのインソールをTVで見たことがあります。
それを足の土踏まずに合わせて作ると随分楽にされていました。
3Lは偶然見つけました。
29センチのデカ足なので、たまに売れずに残っている時が有るんですよ。
なので現品限り1足のみの300円!!
超々、特価の掘り出し物です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2014-04-26 11:20 | Comments(4)