人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネオ、ごめんよ。

「ふんぎゃー!!」

ネオ、ごめんよ。_f0280898_20361176.jpg


マッサージチェアーに深く寄りかかったら、そこにネオが居ました。
思いっきり押しつぶしてました。
すまんすまん。


Commented by yk-voyant54 at 2014-08-09 21:56
コレって誰が描いたの?面白ーい。
ブログで手描きイラストが出て来るって新鮮だね。
私もチョイやってみようかな???
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-09 21:56
ネオちゃ〜〜ん!災難だったねえ(笑)
でもおかげでネオちゃんのお顔をアップで見れたよ♪
風や雨は大丈夫ですか?
関東地方はまだまだですかね。
Commented by p-bluepaper at 2014-08-10 06:34
■voyantさんへ
おはようございます。
ココにコメントありがとうございます。
例の、猫のような犬を描いた子どもが中学になった頃の絵です。
カレンダーの裏一面に、びっしりBOOシリーズが書かれていました。
ヤツは野球を知らないのになんでこんなのが書けたのか不思議でたまりません。
voyantさん楽しみにしてますよ。
Commented by p-bluepaper at 2014-08-10 06:36
■あずきのばあばさんへ
週末だと言うのに、いつもの時間に起きてしまう、貧乏性な夫婦+猫2匹です。
まだ台風は静かです。北関東平野部はこのままのような気がします。
この写真の首から下がどうなっているのか?
良く見ると気持ち悪いでしょう。
Commented by nanapu at 2014-08-10 11:21 x
わあ、ネオ君、、、大丈夫??
まだお若いのかな??我が家のナナは、もうふんじゃったら潰れちゃうかも、、、、>< 耳が遠いから、動きも鈍いし(^_^;)
でも、無事そうで、よかった。
甲子園。去年は、育英の優勝で、私かなり盛り上がってましたよ。知り合いの子がでてたし。今年も楽しみですね。
Commented by p-bluepaper at 2014-08-11 07:05
■nanapuさんへ
ネオは8歳です。人間にしたら私と同じくらいなのかしら・・・?
中年太りというより、去勢太りです7キロ超。
頭が見えなかったもので、同じような色のクッションとまちがえました。^^;
ナナちゃんはこの暑さ大丈夫かしら。
食欲落ちませんように。
今年は健大ですね。
機動力抜群の選手ばかり、かき混ぜ攻撃で
委縮せずにぜひ暴れて欲しいです。
名勝負楽しみにしています。
Commented by mika-96 at 2014-08-11 17:34
アメトーク私も観ました!
マニアの人達って、ほんとマニアな事知ってますよね~^m^
当たり前か^m^

Commented by p-bluepaper at 2014-08-12 06:36
■mikaさんへ
彼ら、引いてみると怪しい人になってます。
球種や、サイン、戦略の駆け引きなど見ているだけじゃわからないから解説がとても面白かったです。
続きも見ましたか?
そっくりユニフォーム、混乱しますね。

車中の友。甲斐バンドは友達の影響で良く聞いていましたが
特定の曲しか思い出せません。
懐かしいな・・・、図書館で借りてこよーっと。ありがとうでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2014-08-09 20:49 | Comments(8)