人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念を教えるタブレット

下を向いた顔が10年後の自分の顔と言いますが・・・

覗き込むタブレットの無地の画面に10年後の自分が見えます。

それも毎回・・・。

うぎゃーっ。

残念を教えるタブレット_f0280898_13154038.jpg


子猫のチビ(♂)にエサを上げることにしました。
自宅近辺から全く離れず、シロと仲睦まじく(つがいに使うのだろうけど・・・)猫団子になっているので
やつらは、このままここに住みつくことは間違いないと予想しました。
まだ捕まえられませんが、早く慣らして触れるようにして
獣医さんに連れて行く事にしました。
今回は役所の助成金を使ってみようと思っています。

写真はドアスコープを携帯カメラのレンズの前に押し当てシャッターを押した物です。

今日は換気扇の掃除の予定でしたが、重曹を買うのを忘れたので
また後にします。
明日か、明後日か…

えーい!!ここで宣言しちゃおっかな。
明日やります、明日!
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-13 13:46
私も思いがけずガラスに映った我と我が身に驚いて腰を抜かしそうになった事は一度や二度ではありません(笑)
きっと自分はもっとましだと思ってたんだろうね(笑)
チビの事、ありがとう♪
内心気になってたんだ。
男の子は簡単だから!

ドアスコープの写真、面白ーい♪
他にも色々やってみて(笑)
Commented by hiipopo at 2014-12-13 16:13
猫団子はいいよね。暖かいもの(#^.^#)
よかったよかった♪
Commented by p-bluepaper at 2014-12-13 20:47
■あずきのばあばさま
素の自分をひょんな場面で見ると、本当に老けていて
ばあばさん同様、腰を抜かしそうになります。
鏡に映している自分とはかけ離れていますね。
ここまで毎日2匹が仲よくしている姿を見ると
義母共に同意見でした。
こんな時はまとまるものです。(苦笑)へっへ。
Commented by p-bluepaper at 2014-12-13 20:50
■nanapuさんへ
いつも2匹は、付かず離れずで自宅の近くを遊んでいます。
推す猫は、パトロールに行ったりするものだと思ってました。
これ以上増えるのは困るけど、
ナゾクロや井上猫、ブリちゃんは気まぐれでやってくる(たぶん実家が有るはず)ので
定番2匹はなんとかしようという事になりました。
Commented by niji-no-iro at 2014-12-15 13:45
下を向いた顔が10年後の・・・。
試してみました。^^;
うひゃーっ!でした。(笑)

写真、面白いですね。^^
こういう撮り方もいいですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2014-12-13 13:24 | Comments(5)