人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シロがピンクに。 -夕焼け-

晩、7時過ぎ…
部屋の中まで赤くなっているので外に出てみました。

シロがピンクに。 -夕焼け-_f0280898_05511003.jpg

にゃーーーー、シロがピンクじゃないですか!!


シロがピンクに。 -夕焼け-_f0280898_05511709.jpg

自然のいたずら、どうぞお楽しみください。

シロがピンクに。 -夕焼け-_f0280898_05512345.jpg
記憶に残るような特別な夕焼けでした。

Commented by tarohanaazuki at 2015-07-02 06:21
すごい赤!!
周りに邪魔する建物がないから尚更すごい!
シロもおめかししちゃったね♪
こっちは、昨夜は月明かりが昼間のようだったよ。
Commented by time2022 at 2015-07-02 08:25
見事に染まってますね~´∀` 
わ~シロちゃんがノスタルジックですね
海辺の町も真赤に染まりましたよ…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
私もシロちゃんみたいにピンクに染まってました
やっぱり、夕焼けには電柱ですよね~♥♬ まさにノスタルジーです
Commented by yk-voyant54 at 2015-07-02 09:27
面白〜い!
タイトルもいいし、こういう夕焼けの捉え方って、
なかなかないよね。座布団1枚。あ、古いか。笑
Commented by hiipopo at 2015-07-02 11:41
昨日は、きれいな夕焼けだったねぇ。おかきさんのところは最高だねぇ(#^.^#)
シロちゃんかわいすぎ!!!
(ナスはさ、、新鮮なら、ぶつ切りでも、ポン酢かけるだけでおいしいよ。七味をかけてもいいね)
Commented by p-bluepaper at 2015-07-02 15:35
★あずきさんへ
ココは四方が畑だから空が広いんだよね。
東京にいる時は赤くても見えなかったから、すごくうれしいよ。
昼間のように明るい月か…、なんだかロマンチックだな。
Commented by p-bluepaper at 2015-07-02 15:36
★timeさんへ
海に赤く映ったら、ぜーんぶが赤いね。
電柱も風景になるのね。
邪魔としか思わないから、見直してみないと。
Commented by p-bluepaper at 2015-07-02 15:38
★voyantさんへ
座布団いただき!
これで何枚ぐらい重なったかしら?
大きな風景も良いよね。こうやって自分の家から見られるなんて幸せだぁー。
Commented by p-bluepaper at 2015-07-02 15:39
★nanapuさんへ
ナスネタありがとう。これから毎日ナスを消費しないとならない季節なので
1品でも多く、簡単レシピをゲットしたいです。
昨日はすごかったね。
東から北方面が赤かったよ。
みんな赤い空の下にいたんだね。
Commented by pinyarin at 2015-07-02 19:22
ピンクの白にゃんも可愛いですね^^
2枚目の前足を舐めてる表情も可愛いし^^

かよちゃんのこと、目標額にあっという間に達したと他の方からお聞きして、お伝えしようと思っていたのに、遅くなっちゃって、すみませんでした。
本当によかったですね^^
Commented by p-bluepaper at 2015-07-03 06:07
★しおりさんへ
チャンスはつかめましたね。継続して見守りたいです。
色々とありがとうございました。

シロは分かっているのか、カメラを持って出たら近寄ってきたそうですよ。
飯がもらえるお礼ってことかな…。
可愛い仕草も上出来ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2015-07-02 05:52 | Comments(10)