人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイナンバー

マイナンバーがまだ来てないよ…
11月はあと4日。
郵便屋さんに聞いたら、土日で配ってるって。
28日か、29日しかないね。

みなさん方面い、いかがですか?

マイナンバー_f0280898_08210913.jpg

変わった写真が撮れました。
自分が写り込んでないからUPします。


そうそう、昨日のネオとリョク、頂いたおやつをペロリと平らげました。
滅多におやつにはあげないので、そのガツガツした喰いっぷり…
久しぶりに食欲旺盛な場面をみました。
ありがとう。
うるさい時、小出しに使います。




★ 参考にどうぞ、猫相関図&プロフィール。




マイナンバー_f0280898_14347.gif






Commented by jh6ios at 2015-11-27 10:13
こちらも、市役所が、発送しましたと発表してから10日位掛かりました。
日曜日の朝に届きました。

気長に待ちましょう。
Commented by yokopiyon at 2015-11-27 11:24
うちも、ちょっと前に届きました。
もう少ししたら、届きますよ(o^∀^o)

青森では、配達間違いがあったので、届いてない人は住所確認するように‼って、ニュースで言っていました。
届いたら、一応、確認した方がいいかも‼
Commented by pinyarin at 2015-11-27 13:05
うちもまだ届いてないです。
福島県の主人の元には既に届いたようですが。
東京から離れると遅いのかな?
でも、そっちは近いのに??
お引っ越しもされていないので、週明けまで一緒に待ってみましょう。

写真、とっても不思議!
猫ちゃんのところだけガラス??? どうなってるの?
Commented by hiipopo at 2015-11-27 14:24
先日はありがとうございました(#^.^#)
リョクちゃんたち食べたのね(^_^;)おいしいらしいけど
それに慣れちゃうといけないよね。
家もまだ、、届いてないけど、、うちにいないと受け取れないみたいだよね。
面倒だよ、、、。
Commented by p-bluepaper at 2015-11-27 17:36
> jh6iosさん
情報ありがとう、そうですか、じゃーこちらもぼちぼちという事で待ちます。
Commented by p-bluepaper at 2015-11-27 17:36
> yokopiyonさん
情報ありがとう、名前確認、ラジャーです。^^ゞ
明日はチョコ買ってきます。
Commented by p-bluepaper at 2015-11-27 17:38
> pinyarinさん
しおりさん、良く見ると分かるよ。
家の中と、ガラスに写った外の風景が重なってるのが…。
しおりさんちも届いてないのね。
色々と不具合がたくさんあるみたいですから、十分確認して受け取りましょうね。
Commented by p-bluepaper at 2015-11-27 17:40
> hiipopoさん
nanapuさんちも届いてないの?
こっちは遅いのかな…
今日も猫らを黙らせるのにおやつをあげました。
小さな袋1個を2匹で分けた量でも大人しくなったよ。
食べると、喧嘩した事忘れるのかね?
夫婦喧嘩には無理だね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2015-11-27 08:24 | Comments(8)