人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追い込みを邪魔する猫

試験まであと2週間。
これに合格すれば入学金がいくらか返ってくるとかで
血をたぎらせ頑張っている模様。
この追い込みモードに加え、数日前から路上教習に入り
いままでのんびりしていたうちで一番時間のある人が
とにかく忙しそうにしております。
普段感じない充実感を味わっているのではないでしょうか?


追い込みを邪魔する猫_f0280898_09175218.jpg


それを邪魔するネオちゃん!!
ノートは座布団じゃないよ。
応援してやってくれないかな。




Commented by makuropapa at 2016-02-13 09:29
試験合格お祈りしております

しっかりと 猫の手も借りて頑張って下さい

嬉しい結果報告楽しみにしておりますよ
Commented by p-bluepaper at 2016-02-13 09:34
>makuropapaさん
早々にコメントありがとうございます。
うーーん、今回はちょっと壁が高そうです。
チャレンジしないと始まらないので、それだけで親としては満足です。
猫は、鉛筆の先にジャレたりもするので、こたつ閉じ込め作戦で対応しています。
Commented by murayoshimi at 2016-02-13 15:48
そうそう。鉛筆の先にじゃれますよね。
それでも作業を続けてると、えんぴつのお尻の方を、ガジガジ・・・
私の色鉛筆のおしりは、そんななので、
事情を知らない人から見ると、鉛筆をかじる癖があると 誤解されてると思う。
説明すると、ヘタな言い訳みたい。
でも、ねこさんは、かわいいからゆるす!
Commented by hiipopo at 2016-02-13 16:52
娘さん、頑張れぇ♪
ネオちゃんも、応援してるんだけどね(^_^;)

エキサイト、、、話題のブログに選ばれたの?おめでとう♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-13 18:44
お嬢さん、受験生なんだね!
頑張れ!!
運転免許は取れたら取れたで、心配事が増えるね(笑)
ん?話題のブログ、気がつかんかった!
おめでとう♪
Commented by p-bluepaper at 2016-02-14 08:51
> murayoshimiさん
よしみさんへ
だいたい猫は最前線に興味を持ちませんか?
先回りとかして、足踏まれて怒ったり…
意外と慎重のようで、野次馬根性が有るんですよ。
いよいよですね。
なかなか行けませんが、こちらから応援させていただきます。
Commented by p-bluepaper at 2016-02-14 08:52
> hiipopoさん
なんかね、ラスト2週間、よほど追い込んでも大変そうな気がします。
まー、いいんですけどね。
話題のブログはね、100均マステカッターです。
この文字だけですよ。
みんな良く見つけてやってきてくれるんですね。
Commented by p-bluepaper at 2016-02-14 08:54
> tarohanaazukiさん
おはようございます、そちらは大荒れなんですか?
こっちはまだ静かです。
晴れて4月からは学校に行けることになってます
今回は資格試験、これで入学金が半分近く戻ってくるんです。
あげるから頑張れ!ってな感じです。
よほどのことが無い限り難しそうです。
私も途中で投げた口ですから。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2016-02-13 09:25 | Comments(8)