人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真展「花とネコ」始まりました。


写真展「花とネコ」
日時:3/7(月)〜3/21(月・祝)*日曜定休
場所:ねこのじterasu 2F


イベントに参加させてもらいました。
北九州方面、おでかけの際はチェックしてからどうぞ。

私は猫写真(1,2枚です)で参加してます。
遠くて行けないけどワクワクしてます。

写真展「花とネコ」始まりました。_f0280898_06550861.jpg

---


夢の話。

空気清浄機が「強」になっていたまま寝てしまって
そのモーター音?(吹き出し音?)で暴風雨の夢を見ました。

ここから夢↓
寝る前にに自宅窓から見える駅のホーム(2F)に
てんこもりの人が暴風雨で止まった電車を待っていたのを知っていたので
朝起きて(夢の中でね)、その様子を確認すると…
ぜんぶの人がまだ待っていて、さらに…

すべての人が風にあおられ折り重なってびしょびしょでした。
生死は確認できませんでしたが、ふやけたするめみたいになってました。

恐怖で「ぎゃー」って声が出てしまいました。

自分の悲鳴で目が覚めた訳です。


あはは、今日は帰省です。よほど気が重かったのでしょうね。
起きたら肝が据わりました。
いってきまーす。



Commented by pinyarin at 2016-03-09 10:38
自分の悲鳴ではないですが、いびきでは何度か目を覚ましたことがあります。
主人なんか、いびきで何度も目を覚ましてますよ。
「あ、俺のいびきか」と言って起きて、次の瞬間寝てますが(笑)

帰省、おかきさんによいように終わりますように。

猫写真だけでも、イベントで参加できてよかったですね。
それだけでも励みになるし。
広島でイベントがあるときには言ってね。友達と絶対行くので^^
Commented by kazutanumi at 2016-03-09 11:00
おはようございます。
悲鳴でお目覚めとは!ドンマイ!!
気をつけていってらしゃーぃ♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-09 21:54
トイレに行きたかったんじゃないの?(笑)
私はトイレを我慢してると水の夢をみるよ。

写真展、足の調子が良かったら行ってみよう♪
車で1時間以上はかかるから、ツレに運転してもらおう。
Commented by p-bluepaper at 2016-03-10 07:15
> pinyarinさん
しおりさん いつもありがとう
旦那さんの寝言に隣で笑っちゃいそう…
父はこの冬も風邪ひとつなく過ごせました。
寒さもあともう少し…、頑張れ!ってかんじです。
猫写真の参加はたぶんもうないと思います。
勢いですから…。でもはがきに印刷して送りますね。
Commented by p-bluepaper at 2016-03-10 07:17
> kazutanumiさん
かずたんさん おはようございます。
結構、晩に見たテレビやニュースが夢に出やすいです。
電車が止まっていたのかもしれませんね。
昨日は、移動時間、最短を更新です。
乗り換えの待ち合わせ時間ひとつで30分からちがいますから
ラッキーでしたvv
Commented by p-bluepaper at 2016-03-10 07:30
> tarohanaazukiさん
あずきさん、確かにトイレや風呂の夢を見ます。
それも吹きっさらしとか、水の張った風呂とか…^^;
和服のイベントがメインなのかな…?
よくわからないけど、気分転換になるといいね。
足腰の負担にならなければ、海方面ドライブデートだね♪
治りかけ、くれぐれも無理だけはしないでね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2016-03-09 07:04 | Comments(6)