人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍋使用中

鍋使用中_f0280898_11545333.jpg


抵抗なく入れるようになりました。






Commented by kazutanumi at 2016-08-03 20:13
猫鍋 この暑い時期気持ち良さそうですね。
昨日暑いのでケージの中にアイスノンのようなジェルが入っている、
ペット用のひんやりマットを入れてあげたんだけど、
暇を持て余したのか、しっかり噛んだ後が、、、
ジェルがにじんでてゴミ箱いきです。
誕生日プレゼントに買おうかしら、、、。笑
Commented by nanako-729 at 2016-08-03 22:20
こんばんは!
わぁ~鍋猫はいるようになったのですね可愛い( *´艸`)クスッ

おお・・もうクリスマスの準備、来月になればハロウィンが来て
あっという間にクリスマス、25日すんだらお正月・・・
やだ~もう一年終わっちゃったわ( *´艸`)クスッ

きれいな字、アイシングでもそれくらいかければいいのだけれど(笑)
Commented by p-bluepaper at 2016-08-04 07:26
>かずたんさんへ
おはようございます。セミの大合唱が聞こえます。
今年は例年に比べてにぎやかです、そちらはいかがですか?
ひんやりマット残念でした。
我が家もアルミマットを何回か買いましたが、犬も猫も利用しませんでした。
避けてるぐらいでした。
これは単純にカゴ感覚だと思います。
涼しいと思ってるかは定かではありません。
Commented by p-bluepaper at 2016-08-04 07:30
>nanakoさんへ
おはようございます。暑い時のお菓子作り気を使うことがたくさんあるのでしょうね?
(今どきはエアコンがあるね^^;)
鍋には時々入ってます、すっぽり丁度良いサイズなので
人間が座椅子に座る感覚だと思います。
私もせっかちな方なので作っておけば安心できると思ってね。
丁度アイデアが降臨したばかりなので勢いにのっかってます。
でもクリスマスはちょっと早いよね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-05 00:05
ねこ鍋可愛いですねぇ♪
私がまだ小さかった頃、母方の田舎の田植えを母が手伝いに帰る時、
私も連れていかれてうろうろしない様に金だらいに入れられて田んぼに
浮かべられてた事を思い出しました!
タライの色がねこ鍋と同じ色で、何となくシンクロしたかな(*^^*)
Commented by p-bluepaper at 2016-08-06 05:57
> tasukeai-makiさん
ころたんさんへ
そうなんだ、愛媛にも田所があるのね…。
中国山地がせり出してるイメージよ。
タライとは丈夫で子どもを入れるには丁度よさそう…
きっと猫にもいいかもね。
爪とぎと、かごを兼ねてるし
感触もやわらかいし、木だから、暖かいし、涼しそう…
商品化??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2016-08-03 11:59 | Comments(6)