人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の日のシロ

月曜日に地震があって
お尻が落ち着かないうちに
次は11月の積雪。
積もるなんてびっくりでした。


雪の日のシロ_f0280898_08382137.jpg



前回のUPの後シロを確認しに行くと
車庫の猫ベッドにはおらず、もちろんみーも。
寒いのになにしてるんだろうと思ったら
義母の部屋の前で香箱で座ってました。
背中の毛の冷たい事。
シロ、何を考えての行動なの?


写真は翌日の昼間。
上からかぶせてやったおやすみ毛布を
なんとなくかぶってこっちを見ています。



雪の日のシロ_f0280898_08382413.jpg


寝ぼけてるのかな…?
変な顔。



---


ニット帽UPしました。
何で赤い糸を選んじゃったかな…
そんな乗らない気分で編んでいましたが
仕上がったら、かわいいじゃなーい!!

雪の日のシロ_f0280898_08414514.jpg





Commented by tarohanaazuki at 2016-11-26 09:36
うちもわざわざ、洗面所の寒いところでじーっとしてることがあるんだよ。
猫の気持ちは永遠に謎だよね!(笑)
シロは体脂肪もたっぷり蓄えていそうだから、大丈夫だよ(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-11-26 20:04
あらシロちゃん毛布掛けてもらって、お手製のベッドでお休み可愛いね~。
家もなんでそこにいるの?っていうとこにいますね。
シロちゃんお顔真ん丸。(笑)
Commented by nanako-729 at 2016-11-27 08:15
おはようございます!
シロちゃん毛布が暖かそう~よかったね!
先日は思いがけない雪で冷え込みましたね!
ネコちゃん達もびっくりしたでしょうね!
もう雪は解けましたか? v(*´∀`*)v
Commented by p-bluepaper at 2016-11-27 09:32
> tarohanaazukiさん
あずきさんへ
名言がでちゃいましたね。
猫のキモチは永遠にナゾ!
そうだよね。
いつも顔見て鳴かれると、何が言いたいのかなって思っちゃいます。
寒い曇りの今朝は、シロは不在でした。
わざわざ寒い日にパトロール?ナゾだわ。
Commented by p-bluepaper at 2016-11-27 09:34
> kazutanumiさん
かずたんさんへ
保管して置いた子どものグッズが今猫で活躍中です。
こんなの着てたのね。
シロは毛量がぐっと増えました。
冬バージョンです。
それでも寒いからね、毛布をかぶってました。
Commented by p-bluepaper at 2016-11-27 09:36
> nanako-729さん
nanakoさんへ
雪は無いですよ。もう解けました。
ぐんぐん降り積もる様子に、こんかいは焦りました。
東京もタイヤ交換間に合わない車が走ったようで
本当にみんな気を付けてねって思いました。
これから忙しくなりますね
寒くなる前に資材調達するんですか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2016-11-26 08:43 | Comments(6)