人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リョクのスーパーごめん寝

分かるかな…

リョクちゃん座ったままネオのお腹に顔をうずめてごめん寝してます。
スースー寝息も聞こえてきました。
確実に熟睡です。

リョクのスーパーごめん寝_f0280898_07370099.jpg


微笑ましいな・・・。


リョクのスーパーごめん寝_f0280898_07370475.jpg





Commented by yokopiyon at 2016-11-29 08:07
絶対、苦しいよね!?(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-11-29 15:01
わわわ。めっちゃ可愛い、めっちゃ可愛い、めっちゃ、、、しつこいね。(笑)

リョクちゃんホント可愛いけど、ネオくんのお腹に顔うずめてお鼻ムズムズしないのかな?
ほっこりな写真♡

Commented by nanako-729 at 2016-11-29 15:13
こんにちは!
めちゃ可愛い~~ =①ω①=)フフフ
安心して眠ってるね!
温かいだろうなぁ!
Commented by boris123 at 2016-11-29 17:08
思わず口元緩んで、だらしない顔になっちゃった。
可愛すぎ禁止^^
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-29 18:33
リョクちゃ〜ん!息しとるか〜!(笑)
Commented by yk-voyant54 at 2016-11-29 22:38
ネコの毛を見るだけで暖房になりますね。
夏は暑いから近寄らないでって思うけれど、
冬は嫌がるネコを強引に引っ張って来て暖房にしたっけな。
上州も雪が降ったのね。雪なし地方には羨ましい限り。
Commented by p-bluepaper at 2016-11-30 07:09
> yokopiyonさん
yokoさん おはようございます
シャーロットちゃんの具合はいかが?
駆虫が早く完了するといいですね。
リョクは苦しくないみたい・・・ネオが動いて終わりになるまでずーっとそのままでした。
よほど暖かかったのかも。
Commented by p-bluepaper at 2016-11-30 07:10
> kazutanumiさん
かずたんさんへ
兄弟だからこうやってできるのかもしれませんね
猫の行動は本当に面白いです。
長い間この状態だったのでムズムズはしないんだろうと思います。
Commented by p-bluepaper at 2016-11-30 07:11
> nanako-729さん
nanakoさんへ 冷えますね。
猫がいて、笑顔も増えます。
いいネタになりました。
Commented by p-bluepaper at 2016-11-30 07:13
> boris123さん
mikiさんへ
だらしないみきさんの口元想が像できない・・・
小さいリョクだからなおの事かわいかったです。
寒くなると鼻が冷たくなるのかもしれません。
Commented by p-bluepaper at 2016-11-30 07:14
> tarohanaazukiさん
あずきさんへ
お腹の上下確認しましたし、寝息もばっちり聞こえました。
そういえば生まれたばかりの子どもがあまりにも静かに眠っていると
怖くいなってちぎったティッシュを鼻の前に垂らしました・・・
リョクの方が分かりやすかったです。
Commented by p-bluepaper at 2016-11-30 07:16
> yk-voyant54さん
voyantさんへ
おはようございます!今朝は寒いけど朝日がキラキラしているから
絶好のシャッターチャンスかもね。
うちの猫は膝の上が嫌いなのよ。
ふたりでくっついて温まっています。
冬毛が濃くなってフカフカです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2016-11-29 07:37 | Comments(12)