人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通院、結果報告

通院の結果、イボと診断されました。

まずは、報告まで。

後ほど、追記あります。



---


追記します。

イボだそうです。
免疫力低下が原因だとか・・・

サプリメントを勧められましたが
在庫が無いし
まずは調べてからだというので
遠慮しました。



もし、取りたいのなら
液体窒素で焼くので
(イボが体に20個ぐらいあるので、その場で探すのは大変だから)
目印に、イボの周りの毛を摘まんでカットしてくるように言われました。

まずは放置でOKだそうです。
何か変化が有れば来るようにと言う事でした。


鳴き通しのネオ
疲れたようで、あれから陽だまりで熟睡です・・・

あはは、いつもと一緒か。



Commented by tasukeai-maki at 2016-12-15 19:46
ネオ君、イボで良かったね!病院、良く我慢したね!
偉かったよ♪タップリ寝てね♪
Commented by p-bluepaper at 2016-12-16 06:09
> tasukeai-makiさん
ころたんさんへ
おはようございます、西方面も北風が強くて寒い日になりそうですね
大事にいきましょう。
とりあえず、安心しましたが、結構体中にあるので注視していこうと思います。
良く鳴き、話す子なんで、何か不具合を伝えたいのかと思うこともしばしばあります。
Commented by kazutanumi at 2016-12-16 14:47
いぼでよかったですね。
あちらこちらで具合の悪い子がいるので心配でした。
ひとまず一安心。(笑)

でも20個って結構多いね~。
少し注意していて変だと思ったら、やはりもう一度病院でしょうか、、、。
Commented by p-bluepaper at 2016-12-16 15:49
>かずたんさんへ
心配かけました。
本日しっかり数えたら11個でした。
触るとすぐに見つかるので、20個はあると適当の思ってました。
来年11歳、免疫力が無くなっても仕方がないよね。
顔回り、ずいぶん白くなりました。
ネオが「かーちゃんも白い」と言ってます。
丁度、同年代かも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2016-12-15 11:00 | Comments(4)