猫町2丁目のシロ

f0280898_05330595.jpg

こんな事ができたのですね
かずたんさんが猫写真をUPしていたので
私もやってみたら、できました。


以前、ねこあつめの猫さん達に猫友さんのねこちゃんの名前を付けておりましたが
そのこたちが、虹に橋を渡る度に
同じ名前の2丁目のバーチャル猫さんが現れて
なんとも悲しい気持ちになったのでした。
今回は、最初から振り当てられた名前を通しています。


シロの墓石は漬物石なのですが
しょっぱいかな…
どうしよう。
河原で拾うと霊も拾ってきちゃうというし・・・
畑の中から出没したよさげな石を探して見るかな。
小さいけど、シロだから勘弁してくれるかな。


シロの横にはいただいたスモークツリーが植わっています。
今年は花が見られるかな。
ほんわかした面白い花なんだよ。
おもシロい花なんだよ。
(;^_^A




[PR]
トラックバックURL : http://pbluepaper.exblog.jp/tb/27634312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-13 10:18
ふふふ♪ダジャレで〆だね(笑)
クロさんとシロ、仲良く隣同士でおしゃべりしてるよね。
おかきさんの悪口を言ってたりしてね(笑)
Commented by hiipopo at 2017-03-13 10:32
スモークツリーいいね。私も今年はゲットしたいな。
シロちゃんをいつも思い出せるからね(#^.^#)
Commented by p-bluepaper at 2017-03-13 13:12
> tarohanaazukiさん
あずきさんへ 悪口でもいいや、ふたりからなら嬉しいわ。
Commented by p-bluepaper at 2017-03-13 13:14
> hiipopoさん
nanapuさんへ
スモークツリーは増えるそうよ
知り合いが庭にいっぱい生えたからってもらったの。
大きくなるらしいよ。
シロは本当にここで良かったのかなと思ったり・・・
しばらくこんな感じだね。
オスプレイ見たよ。今日は3基編隊だったよ。
重たい音で嫌だねぇー。
Commented by kazutanumi at 2017-03-15 16:59
おかきさんもおやぢギャク!(笑)
シロちゃん猫町2丁目でほかほか毛布かぶってる。
確かに失ってすぐには辛いかもしれないね。

スモークツリー、花が咲いたらまたアップしてね。
Commented by p-bluepaper at 2017-03-16 05:25
> kazutanumiさん
かずたんさんへ
いつもありがとう。
苗はまだ20センチぐらいだから、どうかな・・・
小さくても咲いてくれるといいのだけど。
昨日は雪の予報だったから、シロの墓にビニールが被せてありました。
ちょっと戸惑う、義母の心遣いです。
しのげたかな?(降らなかったけどね♪)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by p-bluepaper | 2017-03-13 05:40 | 通いネコ | Trackback | Comments(6)

猫、草花、手作りと販売