人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1~3月

実母の気管支炎に続いて
とーちゃんが発熱です。
私の100日目標のスクワットも最近はさみだれ気味・・・
腰がなんとなくですが
断続的に痛いし、足も張る感じ。
すでに三日坊主の雰囲気が漂います。
とりあえず最低ラインのTV体操だけの日が増えています。


1~3月_f0280898_07513354.jpg


3月の感想を言うのはまだ早いけど
第一四半期と言うのかな
1月から3月はどうもバイオリズムが不安定のよう。
色々な面で、あちゃちゃな事が重なりました。

マイナス面が前倒しに来た分
春からは埋め戻しとなるといいな。
大変だった記憶はあまり残らない
・・・っというか
すぐに忘れてしまう年齢になったので
軽く流していきましょう。


当選もあったしね♪


1~3月_f0280898_07513801.jpg


ネオも加齢のせいか良く寝ています。
猫は寝る子といいますが
寝るおっさんです。
今朝はこたつに入り、頭だけ出していました。
雪の予報の本日、このままの時間が流れそう。

WBCハラハラしました。
私が寝てから逆転だそうで、早く寝て良かった(〃艸〃)ムフッ
久し振りに野球選手の名前を憶えだして
おもしろさが蘇っています。


子どもに「なぜゲッツーなの?」と聞かれて
改めて、get two じゃないないのかと今更ながら思いました。




Commented by hiipopo at 2017-03-15 10:50
おはよう。旦那さんも発熱?大変だね。
あれこれあれこれ、あっても、そうそう、つまらないことは忘れちゃうのが良いよ。
私は肝心なことも忘れちゃうけど、
ストレス溜めないのが一番さ。
野球、頑張ってるよね。見てると確かにハラハラ(#^.^#)
Commented by p-bluepaper at 2017-03-15 14:38
> hiipopoさん
nanapuさんへ コメントいつもありがとう。
肝心な事、。笑っちゃいました。
同じだわ。
野球面白いけど、選手の名前と顔が一致しないのよ
これって致命的よね、応援できない・・・
でも今回の侍たちは覚えるわ。
Commented by kazutanumi at 2017-03-17 12:16
そうそう 当選あったね!ラッキーだ。
体調崩すのは季節な変わり目が多そうだね。
旦那さん発熱、お大事に。優しくね~。(笑)

Commented by p-bluepaper at 2017-03-17 15:53
> kazutanumiさん
かずたんさんへ そうなのよ
運試しに懸賞に応募してるんだって。
このあいだは、ミツバチ文庫っていうのが当選して
出身小学校に10冊寄付したのよ。
おもしろい懸賞でしょう。
熱は下がりました、心配かけました。
そちらは花粉は大丈夫?
みんなでマスク生活です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2017-03-15 08:00 | Comments(4)