これ何味?

「ねー、ねー!かーちゃん!これ何味?」



f0280898_05420649.jpg




「これはね、ネオの好きな、かつお出汁味だよ・・・」





↓帰省時、ワイルドクールを愛用しています。
これがあると、咳込みそうな時未然に防げることがあります。

不思議ミンティアが出来ました。

f0280898_05444899.jpg

自分に似ているような・・・
どうかな。




[PR]
トラックバックURL : http://pbluepaper.exblog.jp/tb/27643091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-16 19:06
ネオちゃん、カツオ出汁が好きなの♪
やっぱり猫だねえ〜(笑)

ミンティアもやるねえ!
ミンティアって、Asahiの製品だったんだね。
Commented at 2017-03-16 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2017-03-16 22:59
こんばんは!
これどんな味なんでしょう( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
また感想を・・・
Commented by p-bluepaper at 2017-03-17 05:36
> tarohanaazukiさん
あずきさんへ
バーチャルミンティアだよ。
紛らわしかったかな?
ネオは、どうかな…
だし汁としては飲ませたことないよ。
好きなのかな?
偏食野郎だからな・・・。
Commented by p-bluepaper at 2017-03-17 05:38
> nanako-729さん
nanakoさんへ
近づいて来たね、明日あたり彼女にカードを送ろうと思ってます。
どうぞおろしくお願いします。
これはバーチャルパッケージだからね
嘘のお話。
紛らわしかったよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by p-bluepaper | 2017-03-16 05:50 | ネオ&リョク | Trackback | Comments(5)

猫、草花、手作りと販売


by おかき