人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シロちゃんに、ピンクの花

シロちゃんに、ピンクの花_f0280898_14582856.jpg

シロとクロへ


シロの気配が濃すぎて困ります。
私たちには見えないけど
いつも通りウロウロしてるのでしょうね。


シロちゃんに、ピンクの花_f0280898_14583522.jpg

2010年のネオ
変わらないと思ったけど
目のあたりがはっきりしています。
やっぱり若い!
ってことは、自分もこんなに違うのね。






Commented by tarohanaazuki at 2017-04-03 18:45
昔の写真を見ると今の自分にがっかりするので見るのはやめましょう!(笑)

うちでも、はっぴぃがうろちょろしてるよ。
まめを呼ぶのについつい「はっぴぃ〜」って呼んでしまったり(笑)
Commented by p-bluepaper at 2017-04-04 05:46
>あずきさんへ
今朝は表示内容が変ですよ。
安定しませんな、気を付けてくださいねぇー。
昔の写真ってか、今の写真が皆無です。
現実を知るのが怖くてレンズを避けてます。
義母からは遺影をこれにして指定されています。
20年前ぐらいの写真かな…
私も30ぐらいの写真にしようかな。
ふざけるなって言われそう。

はっぴぃ~ゃんも遊びに来てるのね。
気配を感じるのはそのままでもいいけど
喪失感を感じるのが辛いよね
人形でも作る?
それもね。
Commented by kazutanumi at 2017-04-04 10:25
気配を感じる、、、見守ってくれてると思うと嬉しいじゃないですか。
喪失感はどうしようもないけど。苦笑

私も最近段々と、写真を撮られるのが嫌になってますわぁ。
Commented by hiipopo at 2017-04-04 14:16
おかきさんにとって、シロちゃんの存在が、クロちゃんのように濃かったんでしょうね。シロ、幸せだな♪
昔の写真は若いでしょ。でも、今日より昨日が若いからね。今が一番だよ。
っていうか、、、毎朝、、鏡見て驚く私なんですけどね(^_^;)
Commented by p-bluepaper at 2017-04-05 06:26
> kazutanumiさん
写真嫌ですよね…
ここ数年、出かけもしないからまともな写真が全くありません。
たまには撮りますかー?
今朝は、シロと同じタイミングでチビが来てくれました。
Commented by p-bluepaper at 2017-04-05 06:28
> hiipopoさん
nanapuさんへ
シロは、特別人間に懐いていたし
争い事が嫌いで、チビをかわいがり・・・
とても印象に残る猫だったのですね。
毎日鏡を見て・・・確かに
滅多に化粧をしないから、鏡を見ると朝から疲労の顔でがっかりします。
Commented by nanako-729 at 2017-04-05 10:44
おはようございます!
キレイなデージー!
シロちゃんも喜んでいるわ(#^.^#)
あぁほんとに昔の写真見て、鏡見ると
ガッカリするわ(笑)
Commented by p-bluepaper at 2017-04-06 05:32
> nanako-729さん
nanakoさんへ
おはようございます。
ずいぶん暖かくなって楽になりましたね。
最近、干しブドウにはまっています。
ヨーグルトやサラダに入れてます。
この甘み、小さい頃は好きじゃなかったんですけどね。
止めるタイミングが無いです。
猫の写真ばかりで人間は写っておりません。^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2017-04-03 15:12 | Comments(8)