人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シロが来ている!

草むしりをしていたら
背後に白く揺れるもの…

シロ?

シロが来ている!_f0280898_05472862.jpg


やっぱりシロが千の風になって来てるよ。



今年はパンジーも白を選んでおりました。
シロちゃんの導きね。


こっちも見て行ってね…

シロが来ている!_f0280898_05491362.jpg


早いな・・・、もう芝桜だよ。


---


ジョージ君、早く痛みが取れて歩けるようになりますように。
また on the 炊飯器!見たいよ。




Commented by tarohanaazuki at 2017-04-17 10:14
シロちゃん、見つけた?
シロちゃんはずーっと、おかきさんのことを見てるんだけどねえ♪

ジョージくんって、誰?
Commented by hiipopo at 2017-04-17 11:14
ジョージ君、、骨折してるんだよね。びっくりだね(^_^;)

シロちゃん、、なんだか優しいおかきさんのところへ甘えに来てるんだね♪
Commented by p-bluepaper at 2017-04-17 14:41
> tarohanaazukiさん
あずきさんへ
くどいけど、気配がいっぱいあるのよ。
植えっぱなしの白いチューリップを見つけたときはここに居た!と思いました。
Commented by p-bluepaper at 2017-04-17 14:43
> hiipopoさん
nanapuさん、ジョージ君の愛らしい行動にメロメロです。
それが、骨折だななんて。
早く良くなって欲しいです。
シロが来ているのは私だけじゃないようよう。
義母も同じようなこと言ってました。
Commented by yokopiyon at 2017-04-17 15:57
お久しぶりです。

ありがとうございますm(_ _)m
ジョージも「ありがとニャー」と言ってると思います。

暫くお邪魔してない間に
もしかして…シロちゃんが虹の橋を渡ってしまったのですか(;゚Д゚)
Commented by p-bluepaper at 2017-04-18 06:07
> yokopiyonさん
yokoさん おはようございます。
ジョージ君、今日は大変な一日になりそうですね。
どうか、良い方向に結果が出ますように。
ママさんもご苦労あるかと思いますが、支えてあげてくださいね。

シロは、ひょっこり居ついた猫なので
年齢も分からないし、病気も不明でした。
たぶん、猫エイズになっているかも…
獣医んさんに、そういわれたのは夏の事です。
免疫力が下がっているのか、目ヤニがずーっと大量に出ていました。
目薬の効果が出なくなったなとおもったら
毛艶がなくなり、急に弱ってしまいました。
3月9日の事です。
さんきゅーって言いたかったのかな?
可愛い猫でしたよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2017-04-17 05:50 | Comments(6)