カメレオン



美しいあじさい&6月のイメージショット!


f0280898_13283945.jpg


毎年、楽しませてくれます。
カメレオンと言う名の通り
だんだん、青くなり、最後は緑色に・・・
長く楽しめるので大好きです。

f0280898_13281704.jpg


うちの猫・・・
居ないと思ったら、爪とぎの段ボール箱で仲良く寝てました。

f0280898_13275031.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://pbluepaper.exblog.jp/tb/27904220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2017-06-18 17:20
綺麗なアジサイですね(#^.^#)カメレオンっていうの?
我が家の阿如才も画像撮ったけど、、あまりにしょぼい画像で
また、撮り直し予定

二人仲良しでいいねぇ♪かわいいわぁ
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-18 22:04
ちょっと、ちょっともう!!!
なんて可愛い二人〜〜♪
ネオちゃん、やるじゃん(笑)
リョクちゃんはちょっと窮屈そうだけど(笑)
可愛いなぁ〜
Commented by p-bluepaper at 2017-06-19 05:37
> hiipopoさん
nanapuさんへ これスマホのアプリ通してるからこんな感じです。
確かミニチュアだったかな…
今回、子どものスマホのおさがりは
以前のおさがりと違って、使い勝手に幅が出たよ。
(何が違うかよくわからないけど^^;)
ちなみにスマホはすべておさがり・・・。
これで十分ですわ。
ネオとリョクは一日の40%がこんな感じ。
暑いのによく一緒にいるよね。
Commented by p-bluepaper at 2017-06-19 05:40
> tarohanaazukiさん
あずきさんへ
おはようございます。
こちら雨が全くありませんがそちらはいかがでしょうか?
2匹は、よく絡み合ってるよ。
リョクが乗られたり、ネオを抱き込んだり…
どっちがデカいんだ!って思うときもあるね。
今日は男らしく枕になったるようだ。
Commented by kazutanumi at 2017-06-19 11:41
うわ~リョクちゃんとネオちゃんの仲良し寝姿にほっこり♪
可愛いねぇ。
カメレオンという紫陽花はピンクから青、そして緑になるの?
知りませんでした。何度も楽しめていいですね。
Commented by p-bluepaper at 2017-06-19 17:43
> kazutanumiさん
かずたんさんへ
紫陽花はみんな変化するけど
これは大きく変わるような気がします。
切り花にしちゃうと、変化が楽しめないので
半分ぐらいは残しておくのよ。
猫ら、仲良しのように見えますね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-21 00:00
スッゴい可愛いですねぇ(*^^*)こういうの見てると、
自然に顔がにゃッとしちゃいますね♪可愛いにゃぁ~
Commented by p-bluepaper at 2017-06-21 07:13
> tasukeai-makiさん
ころたんさんへ
紫陽花はオーラがありますよね。
集まっているせいでしょうか?
おっしゃる様に本当に可愛くて大好きです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by p-bluepaper | 2017-06-18 13:32 | Trackback | Comments(8)