体重が増えた理由

体重が2キロばかり増えました。
体感的には眼鏡がほほに当たるぐらいです。
ズボンがきついとかは無いです。
なので、まんべんなく肉が付いたと思われます。


検索すると、菌活ヨーグルトで体重が増えた人はいるようです。


ヨーグルトがプラスされたからですね。
プラスを引かないと
それも糖質
油分が少ないからと、せんべい食べてる場合じゃないですな。


---


最近のインスタです。

まったりしています。
(写真をクリックするとインスタのこのページへ飛びます)



[PR]
トラックバックURL : http://pbluepaper.exblog.jp/tb/28022178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-03 17:25
筋肉分が増えたんだね!
やったねえ!
維持するように頑張って!(お前もな(笑))
Commented by p-bluepaper at 2017-08-03 18:36
>あずきさんへ
こんばんは。
筋肉は増えたよ、体組成計の体重計がそう表示します。
でも体重は重いです。
減らしたいです。
Commented by kazutanumi at 2017-08-05 08:49
筋肉量が増えてるのなら、基礎代謝も上がってるのでいいと思うけどな。
夏バテで減って元気がなくなるよりいいよ!
体重は維持する方が難しいですね。

新しいスキンいい感じですよ。
シロちゃんの元気な姿 思い返せて嬉しいね。
Commented by p-bluepaper at 2017-08-05 13:08
> kazutanumiさん
かずたんさんへ
久し振りに履いたズボンの腿、腿ですよ
緩かったぁー((´∀`*))
こんな感覚過去に全くありません。
継続できるよう精進します。
シロの写真を見たからかな…、夢にシロが出てきました。
しばらくこのスキンで行きますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by p-bluepaper | 2017-08-03 11:20 | Trackback | Comments(4)

猫、草花、手作りと販売


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31