虹色せんべい

新しいスキンを試してみました。

言葉が足りなかったので追記します。
(青文字)

サイズオーバー分の写真の上下がカットされます
シロが中心にいたのできれいに納まりました。

トップのインデックスのようなページですが
文字がデカいです。
写真とのバランスも悪いので好きじゃないです。
記事ごとのページはすっきりしていていい感じです。

次のデザインに期待しましょう。



簡単に貼り付けられるようになって嬉しいです。
お気に入り写真や季節ごとを楽しめます。


---


シロのいない屋根は寂しいね。
お盆に帰ってきてね。
ネコエサ用意して待ってるよ。





[PR]
by p-bluepaper | 2017-08-03 18:31 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pbluepaper.exblog.jp/tb/28023076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-03 21:01
どうして?
なかなかいいよ、これ。
文字が大きいってどの文字が?
普通に見えるけど?
Commented by ajisai-junko-mama at 2017-08-03 21:33
こんばんは^^
私もこのスキン良いと思いますよ~(^0^)
文字もそれなりに大きくて、最近目が良く見えない私には、丁度いいです。
Commented by p-bluepaper at 2017-08-04 05:44
> tarohanaazukiさん
あずきさん おはよう
こっちは極楽は言い過ぎだけど涼しい晩で良く眠れています
そちら、台風が気になります。
予報円のどこを通っても逃れられそうにないので
どうぞ、気を付けてくださいね。
表紙の文字なんだけど、もう少し小さくてもいいんじゃないかと。
シロをこんなに大きく見て、再開できた気分だよ。
3月9日(サンキュー)からずいぶん経ってしまいました。
Commented by hiipopo at 2017-08-04 09:47
うん、私もなんか好きだな♪いい感じだよ(*^。^*)
私もトライしよう。できるのかしら?
Commented by p-bluepaper at 2017-08-04 10:37
> ajisai-junko-mamaさん
junkoさん、元気ですか?
天気がめまぐるしく変わって出荷時なのに大変じゃないですか?
ベビーもおかえりということで、癒されていますかね。
写真がこんなに大きく表示されるのでインパクトあります。
簡単にUPできましたので、そちらのお花や2コギちゃん達も楽しめそうよ。
あはは、確かに良く見えません。
(最近、お茶碗の飯粒にピントが合わないよ、ひどいよね)
Commented by p-bluepaper at 2017-08-04 10:38
>nanapuさんへ
簡単だよ。推奨写真サイズチェックしてね。
Commented by BBpinevalley at 2017-08-05 17:41
日本語では、スキンというのはコンドームも意味するのでは?
タイトルを見て、最初、びっくりしました。
英語では、そういう意味は無いのですが…

素敵なデザインだと思います。
シロの振り向く姿がイイ。
Commented by nanako-729 at 2017-08-05 20:51
こんばんは!
新しいスキン良いですね!
シロちゃんが大きく映って( *´艸`)
オリジナルスキン、難しい?
Commented by p-bluepaper at 2017-08-06 04:52
> BBpinevalleyさん
おはようございます。
毎朝4時に起きているので日曜日でも猫が起しに来ます。
現在4時47分…、もっと眠りたかった。
表記間違えているのかとドキッとしました。
PC用語を検索すると
「ソフトウェアのウィンドウを装飾するファイル。」
こう書いてありました。
シロは突然現れた、去勢済みの猫でした。
懐こくて、賢くて、争いが嫌いで、鳥を獲るなどちょっとワイルドで
どこからやってきたんでしょうね…
自宅に帰ることなく3年を通い猫として、ここで過ごしました。
Commented by p-bluepaper at 2017-08-06 04:56
> nanako-729さん
これは簡単ですよ。
プロフィール設定に、この写真をアップロードして
このデザインを選べば終わりです。
写真サイズを確認してくださいね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード