偶然の組み合わせ

手抜きインスタ写真で勘弁ね。
いつもの段ボール箱で
偶然、ネオとリョクが重なりました。
後ろって気が付かないものですね…




雨で始まるお盆休みですね…
皆さん帰省お疲れ様です
元気に嬉しい再会をお祈りします。


---






[PR]
トラックバックURL : http://pbluepaper.exblog.jp/tb/28041312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otobo-ke at 2017-08-11 08:43
きゃははは♪

おかきさん おはようございます♪
ぽんぽこです♪ 
ちょんまげだぁ~~~♪♪
ネオちゃん リョクちゃん面白い偶然♪ 
いいですね♪  もっともっと いろんな偶然見たい~~(笑)
Commented by p-bluepaper at 2017-08-11 17:40
> otobo-keさん
コメントありがとう
このふたりは、いつもくっ付いているので何かしら絡んだ写真が撮れますよ。
そのうち、待っていてくださいね。
Commented by kazutanumi at 2017-08-11 20:12
あははは。
ネオくんちょんまげ?!
リョクちゃんの可愛いお手手か。(笑)
面白い写真です。

お盆で忙しいでしょう。
体調に気を付けてくださいね。
Commented by yukadiary at 2017-08-12 00:00
こんばんは!

あはは^^
本当だ~~~ちょんまげ^m^
かわいくて癒されました^m^
Commented by p-bluepaper at 2017-08-12 04:48
> kazutanumiさん
かずたんさんへ
いつもありがとう。
こちらは、義母が健在なので大丈夫。
来客はあちらに行くのでね。
リョクの手が、まー上手にかさなったものです。
逃さずねーちゃんが撮りました。
LINEアプリは簡単に写真も送れるので
お気に入りをすぐに私にくれるから
ネタが切れた時には助かります。
Commented by p-bluepaper at 2017-08-12 04:49
> yukadiaryさん
yukaさん、お疲れ様♪
ちょんまげね♪
これ発見したねーちゃんがずーっと玄関で笑っているので
何事かと思いました。
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-12 14:59
お盆はかえって忙しいのじゃないかな?

↓ふふふ・・前も言ったと思うけど、椎名とは似ても似つかんわ!(笑)
私も椎名が大好きだから、そのイメージ、頭の中から消してちょうだいよ!(笑)
何ゆえ、地元のうどんを?(笑)
その場を想像したら笑えるwww
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-12 22:39
ちょんまげちょんまげ♪可愛いですね♪
Commented by p-bluepaper at 2017-08-13 04:46
> tarohanaazukiさん
あずきさんへ
大丈夫だよ、いつもと同じ。
夫の会社も休みじゃないからね…
出勤すればイライラの種も減るってものよ。

あはは…
同年代かなって思うと、どうしても赤パンツさんの後ろ姿と重ねちゃうのよね。
うどんは、無類の麺好きって事よ。
エッセイにも、旅行記ににもたびたび登場してきます。
Commented by p-bluepaper at 2017-08-13 04:48
> tasukeai-makiさん
おはよう、ハッピープリンを食べる勇気は私には無いわ。
こんなの有るんですね。
奴ら相変わらず、くっ付いています。
リョクは寝返りを良く打つので、撮れました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by p-bluepaper | 2017-08-11 06:32 | ネオ&リョク | Trackback | Comments(10)

猫、草花、手作りと販売