虹色せんべい

三毛猫「みー」が落ち着かない理由



f0280898_08531436.jpg


不在、丸二日です。
帰ってくる気配がありません。


チビに追い立てられ、恐怖のあまり帰ってこれなくなってしまいました。


奴のビビリは半端なく
こんなことはよくある事、
お腹が空けば、帰ってくるでしょう…。


今朝早く、うちのネオとリョクが外に反応しました。
チビかと思いきや
義母でした。
どうやら、ミーを探しに近辺を歩いているもよう…


晩は眠れなかったのかも。
みーもおばーちゃんも…、
頑張れ!!




[PR]
by p-bluepaper | 2017-09-11 05:49 | 通いネコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pbluepaper.exblog.jp/tb/28136570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-11 08:40
ほとぼりが冷めるのを待ってるのだろうか?
お義母さんも落ち着かないよねえ。
どうしてチビはそんな悪さをするのかねえ!
お仕置きだぞ!(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-09-11 11:33
あら、みーちゃん追い立てられちゃいましたか。
外猫の厳しさか、、、( ノД`)
義母さんも心配でしょうね。
早々に帰ってきますように。
Commented by p-bluepaper at 2017-09-11 11:35
> tarohanaazukiさん
あずきさん、こんにちは。
雷蔵くんの姿に、しみじみしました。
蒙古斑軍団は勇士をみられたのかな?
チビちゃんたちにとって憧れるおにーちゃんなんだろうね。
かっこいい目指す男がいるっていいなと思いました。

猫のチビはね
母屋には入れないのよ、それをねたむんだね。
厳しいよ。
Commented by p-bluepaper at 2017-09-11 11:37
>かずたんさんありがとう。
そうなのよね。
チビも扱いの差を理解しているんだと思います。
シロもみーちゃんには厳しかったからね…。
過去に4日ぐらい帰ってこないことがあったからまだ大丈夫です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード