虹色せんべい

2017年 08月 03日 ( 2 )

新しいスキンを試してみました。

言葉が足りなかったので追記します。
(青文字)

サイズオーバー分の写真の上下がカットされます
シロが中心にいたのできれいに納まりました。

トップのインデックスのようなページですが
文字がデカいです。
写真とのバランスも悪いので好きじゃないです。
記事ごとのページはすっきりしていていい感じです。

次のデザインに期待しましょう。



簡単に貼り付けられるようになって嬉しいです。
お気に入り写真や季節ごとを楽しめます。


---


シロのいない屋根は寂しいね。
お盆に帰ってきてね。
ネコエサ用意して待ってるよ。





[PR]
by p-bluepaper | 2017-08-03 18:31 | Trackback | Comments(10)

体重が増えた理由

体重が2キロばかり増えました。
体感的には眼鏡がほほに当たるぐらいです。
ズボンがきついとかは無いです。
なので、まんべんなく肉が付いたと思われます。


検索すると、菌活ヨーグルトで体重が増えた人はいるようです。


ヨーグルトがプラスされたからですね。
プラスを引かないと
それも糖質
油分が少ないからと、せんべい食べてる場合じゃないですな。


---


最近のインスタです。

まったりしています。
(写真をクリックするとインスタのこのページへ飛びます)



[PR]
by p-bluepaper | 2017-08-03 11:20 | Trackback | Comments(4)