虹色せんべい

2017年 10月 01日 ( 2 )

9月の結果 ⇒ 10月の目標

早いものです。
一日中、長袖を着始めました。
太陽の温もりを追いかけるようになるとは…。
陽だまり、素敵な言葉♥


--- 9月の結果 ---

□ 9/1防災の日と言うことで
避難場所を共有する事と衛生用品などのリストUPと保管
⇒ リストを印刷しました、それだけです。継続。

□ 継続 最低1冊は本を読む
⇒ 実用書は見ましたが、小説までは手が出ませんでした。
眼精疲労継続中の為、10月はお休みします。

□ 継続 たい肥作りを調べる
⇒ これが一番進捗があったかも…
現在たい肥箱制作中。仕上がり間近。

□ 継続 TV体操とケツ歩き
⇒ 前半15日ぐらいはやりました。来月も継続。

□ ジレを縫うor編む
編むは眼精疲労だよな…悩む。
⇒ ジレではありませんが
ショート丈プルオーバーが仕上がっています。完了。




10月の目標

□ 眼精疲労を早急に改善させる

□ 睡眠負債改善に向け、夜間スマホの蓋を開けない。

□ 週、1、2回は散歩する。

9月最終週のようにならないためにも
今月は疲れを溜めないからだを意識します。





[PR]
by p-bluepaper | 2017-10-01 09:04 | Trackback | Comments(6)

懸賞当選品

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by p-bluepaper | 2017-10-01 06:33