虹色せんべい

2017年 10月 02日 ( 1 )

リョクの身だしなみ


リョクの写真でお口直し。
インスタより。





違う話。
昨日、何年かぶりにOL時代の後輩から電話がありました。
最後のメールは2年ぐらい前で
ヤツはどうかしたのかなと案じていたところでした。
(その間こちらからのメールが送れなかった)

電話口の彼女に言わせると、どうかしたのかは私で
年賀状に、メルアドが変わったのでココ(新アドレス)に連絡くれと書いたそうです。
冷たい先輩は私でした。


でも、それより筆不精が問題なのではないかと
電話を切ってから思いました。
家電だって分かっているはずなのに…。
私が悪者でした。

懐かしくて嬉しかったです。
作品展には行かないとのことでした。
わざわざありがとう。




--- 虹色せんべい ---

追記します
10/22 10:30~
カリグラフィーコーナーへどうぞ。
私はカードなど出品しています。
ワークショップも用意しているそうです。
ぜひごご参加ください。
(ちなみに、私は不在です。スイマセン(';'))
















[PR]
by p-bluepaper | 2017-10-02 06:13 | ネオ&リョク | Trackback