虹色せんべい

2017年 10月 11日 ( 1 )

ハッシュタグでのいろいろな活動

お弁当yukaさんの「おにぎりアクション2017」の記事を読んで
早速、本日の弁当はおにぎりですぅー。
普段おにぎりは嫌だと言うのですが、有無を言わせずおにぎりです。
ゆかりと、梅干し。

弁当の写真はインスタより。



※おにぎりアクション2017の詳細はyukaさんのブログ↓で確認してください。





さてさて、こんな私にでも簡単に出来る活動があり
昨今の世の中の便利さに驚いておりましたところ
次なる情報ゲットです。



インスタグラムに猫ちゃんの写真とタグで寄付ができると言うイベントです。
詳細はこちら↓を見てね。
ってなことで私も期間中のネオとリョクの写真にはタグを付けますぞ。




弁当と言えば…
学校で、木曜日はあえてボッチ弁当のねーちゃん
いつもその時間に放送中のラジオ番組をヘッドホンで聴いているそうです。
思わず、笑っちゃうと言ってました。
かなり怪しい。
ボッチになっても聞きたいのだからすごーく面白いはず。
一度、聴いてみなきゃ。



[PR]
by p-bluepaper | 2017-10-11 07:41 | ネオ&リョク | Trackback | Comments(8)