虹色せんべい

タグ:手づくり販売 ( 3 ) タグの人気記事

Charming! お知らせ。

今年の母に日は5月14日
ゴールデンウイーク明けの次の週です。

Charming!では母の日カードをプレゼント中です。
備考欄に「母の日」をお忘れなく
~5/14まで


「お弁当用バッグ」

f0280898_05362163.jpg



f0280898_05354514.jpg

---

毎年、母の日は悩みの種。
母の日、敬老の日、誕生日・・・
そんなにイベントが無くてもね。

ある時から、リクエストが無かったら
自分が欲しい草花の苗木を用意しています。
庭が一年づつにぎやかになっていきます。
今年はツルバラにしようかな…。



--


最近の、マイブームです。
スマホアプリで、曼荼羅みたいのが簡単に書けます。

f0280898_05463605.jpg
f0280898_05463377.jpg






[PR]
by p-bluepaper | 2017-04-16 05:48 | Charming! | Trackback

統合。

ころころ変わって、お尻が落ち着きません。

excite<Charming!を昨年秋に虹色せんべいから独立させましたが
管理行き届かず再統合することにしました。

なんともいい加減な感じで自分が嫌になりますが
継続優先の為、よろしくお願いします。

現在記事見直し中です、
終了後頃合いを見て削除します。


---

仲良くなるはずのチビですが
相変わらず触れません。
ちゅ~るの効力すら空回りです・・・。

f0280898_07075977.jpg



シロがいつもご飯を食べていた場所です。

春の争い、名誉の負傷かわかりませんが
ヤツは首に噛まれた後を付けてきました。
これで、嫁さんをゲットしたことになると大変です
早くなんとかしないと。


[PR]
by p-bluepaper | 2017-04-12 07:15 | Charming! | Trackback

「Charming!」 open

ごちゃごちゃしてきたので
カリグラフィーを独立させました。

よろしくおねがいします。

「Charming!」

スタレビの初期のアルバムそして曲名からネーミングしました。
タイトルのように魅力的な文字が書けますようにがんばります。

そうそう、まだテストの1件しかupしていません。


CHARMING

スターダスト・レビュー / ワーナーミュージック・ジャパン


[PR]
by p-bluepaper | 2014-02-19 12:20 | Charming! | Trackback | Comments(4)