人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこが好きか・・・

猫のどこが好きかとコメントを頂いたので考えてみると・・・


どこが好きか・・・_f0280898_11355272.jpg
髭の付け根、鼻のもっこりしているところが好きです。
喜怒哀楽、ここでだいたい分かります。
あとは、怒った時の太い尻尾。
ふさふさで見た事無い方はびっくりするでしょう・・・。


黒とら : ♀ りょく 体重3.2キロ
茶とら : ♂ ネオ 体重7.4キロ

色と体の大きさに差はありますが兄弟です。
台風前、ドブに落ちているところを保護しました。
周りに家はありません。
当時生後2か月ぐらいでした。
あれは・・・7年前のことでした・・・。

Commented by 大きくなりましたね! at 2013-06-21 13:57 x
ネオ君、本当にリョクくんの二倍以上あるんですね!
うちのはどっちも4kgで止まってるので、その二倍弱ですか……。
どうしてネオくんだけそんなに大きくなっちゃったんでしょう。兄弟なのに。不思議ですね~。
どっちも可愛いですがv
Commented by p-bluepaper at 2013-06-22 06:33
詩織さんへ、コメントありがとう。
どちらとも、体重はほとんど変化がないのですが、獣医さんには減らしてくださいと指導を受けます。ダイエット食を記載量しかあげないのですが、動きが少ないのでしょうね・・・。私と一緒です。
ネオは拾った時から大きかったです。それが基準だったので、リョクの方が病気だと思っていました。どうしてこうなったのか・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2013-06-17 11:43 | Comments(2)