人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なに着て生きていく?

葛湯(片栗粉だけど)を作り、夕食は豆乳鍋でしっかり温まり
薬を飲んで、首にタオルを巻き、マスクをして完全防備で就寝しました。
いい感じに普通の朝です。

なに着て生きていく?_f0280898_5565691.jpg


シロは厚着になってきました。
母屋と我が家で飯をねだるので一日4食は食べていると思います。
我が家に来た頃よりずっしり重たいです。

昨日は、今季最終芝刈りをしました。
カタバミも刈れてめちゃくちゃ気持ちいいです。
青い状態も、見納めかな・・・。

Commented by tarohanaazuki at 2013-10-19 06:41
まだ衣替えしてないのでTシャツ着てます。(ぐずですね)
朝晩はその上にジャージを羽織っているけど今日は絶対衣替えをします。
昨日私もイオンモールのチラシの誘惑にまけそうになりました。
Commented by ★元気ばば★ at 2013-10-19 07:14 x
昨夜【笑】衣替えしました
着るものがない
セーターでは暑いし中途半端な季節です
Commented by p-bluepaper at 2013-10-19 14:51
>あずきのばあばさま。
衣替えの真っ最中でしょうか?
私もイオンのチラシにふらふらしていました。
衣替えの必要の無い納戸が欲しいです。
毎回面倒で。
Commented by p-bluepaper at 2013-10-19 14:53
元気ばばさま。
晩にですか。それはお疲れ様です。
確かに、着るものが無くて、いつも同じパーカーを羽織っています。
これのよれよれでスーパーに行くので、誰にも合わないようにと祈ります。
Commented by 詩織 at 2013-10-19 18:38 x
数日前、最高気温が10℃を下回ったので、犬の散歩用にベンチコートを引っ張り出しましたが、今日は16℃まで上がったので、薄手のカーディガンで充分でした。
こんな天気だと風邪をひきますよね。また台風が近づいてきていて、不安定な状態が続くと思うので、おかきさんもご自愛下さい。
私も先ほどお薬を飲んだので、もう少ししたら休みます。

白ちゃん、厚着になってきましたか~。それも見てみたいですv
Commented by p-bluepaper at 2013-10-20 06:41
>詩織さんへ おはようございます。
雨が落ち始めました。台風の影響でしょうか?今週は実家に帰るので、その日には接近、上陸を避けてほしいと思うのですが。自然が相手と言うことは本当にどうにもならないということですね。
このシロはこれでもふっくらしています。来たばかり見てごつごつと背骨が判るほど痩せていました。どんな経緯で我が家に寄り付いたのでしょう・・・。本当に気になります。
風邪の具合はいかがでしょうか?雨ですし気温が上がる様子も無いみたいです。ぜひ気を付け行きましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2013-10-19 06:02 | Comments(6)