人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐっふ。

ぐっふ。_f0280898_18424924.jpg


重いっす。





展示会に行ってまいりました。
英語のレシピ本や、立体作品など、自分の発想に無い色々な作品に触れ刺激を受けてきました。
字の練習もそうですが、レイアウトや表現なども深めていきたいと、まじめに思った日でした。
お休みしてたので、長いこと会っていなかった教室の先生や友達とも再会できて
テンション↑upの一日でした。練習しないとな・・・

Commented by tarohanaazuki at 2013-10-30 19:14
とっても良い刺激をもらったみたいですね。
文面がきらきらしています。
幾つになっても向学心って大切だなぁと思いました。
Commented by p-bluepaper at 2013-10-31 08:07
>あずきのばあばさま。
お加減いかがですか?女はなかなか自分の事を優先できないものです。自分が一番な時もあります。こころに言い聞かせて休養を取ってくださいね。気晴らしになるようでしたら、電源入れてみてください。いつでもwelcomeですよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2013-10-30 18:49 | Comments(2)