人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薄日の午後

薄日の午後_f0280898_9152332.jpg


時々現れる晴れ間のやわらかい陽射しに、まったりしているネオです。
少し冷えた3連休最後の日は、楽天の興奮を他所に
家から出ることもなく穏やかな一日でした。



Commented by nanako-729 at 2013-11-06 06:17
おはようございます!
気持ちの良い場所でまったりお昼寝・・・
どんな夢見てるのかな!
Commented by p-bluepaper at 2013-11-06 13:31
>nanakoさん
いつもありがとう。バイオリンをいただく方の笑顔想像します・・・。
ネオはどんな夢を見るのでしょうかね。
たまに、ゴヨゴヨと寝言を聞きますが、食べ物なのかな?
一生解決しませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2013-11-05 09:27 | Comments(2)