人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宝写真。

小さいリョクとネオ。
保護して、2か月ぐらいかしら・・・、たぶん生まれて、4、5か月の頃。

テレビ台の後ろ、中、小屋裏、押入れ、戸棚・・・
何処にでも入ってしまって大変だったな・・・。

お宝写真。_f0280898_743260.jpg


奥にネオが見えます。




Commented by tarohanaazuki at 2013-12-07 09:17
電話帳は、すぐ思いつくでしょうが、米袋は思いつかないなぁ(笑)
懐かしい写真を見ると、手が止まって仕事がはかどらないのでは・・・
Commented by p-bluepaper at 2013-12-07 16:05
>あずきのばあばさま。
pm2.5、実感するほど飛んできているのですか。
こちら、西風は強いですが空は澄んでいます。
めちゃくちゃ強い風です、本気の冬型天気になってきました。
押し花手軽で楽しいですよ。ぜひきれいな花や葉を見つけて押してください。
おもりは重量ブロック1個が安定していていいです。
平らですから・・・
Commented by niji-no-iro at 2013-12-07 16:53
可愛いですね〜。
リョクちゃん、私が以前飼ってたコにそっくりです。^^

昨日は、温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しくて励みになりました♪^^
Commented by p-bluepaper at 2013-12-08 07:08
>蒼さんへ
おはようございます。
リョク似ならばかわいこちゃんだったのですね。
細めの高い声もチャーミングですよ。

会場の展示会と違って人目を気にせず
じっくり好きなだけ写真や作品を見ることができて
その場の空気とか息遣いとか紙の上だけじゃない事を感じるようになりました。
蒼さんのお写真をどうして楽しみにしているのか
あのモノクロで気が付いたのでした。
褒められるのも褒めるのも照れくさくて苦手なので素直な気持ちです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2013-12-07 07:08 | Comments(4)