人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土はどこ? -積雪とシロ-

土はどこ? -積雪とシロ-_f0280898_11425899.jpg


7時、新聞を取にいったら、シロがやってきた。

奴は、何処でトイレを済まそうか困っていたようです。
一面雪で覆われ、土を探しさまよってました。

樹の下、土があってやっとホットしたよう。


積雪は30センチぐらいかしら
雪の地方の方にしたらなんでもないぐらいだろうけど
たまげた、降り方でした。
運転気を付けないと。





犬、猫、いつでも里親募集中
福島県動物救護本部 
土はどこ? -積雪とシロ-_f0280898_14347.gif
Commented by 詩織 at 2014-02-10 11:56 x
下の記事も拝見しましたが、結構積もってますね! 大丈夫ですか? 怪我などされないよう、帽子は必ずかぶって下さいね。ここまで積もるということは、電線などの頭上から雪が落ちてくる場合があると思いますので……。
猫は寒がりだと思っていたのですが、シロちゃんは平気そうですね^^
Commented by p-bluepaper at 2014-02-10 13:52
■詩織さんへ
心配ありがとうございます。30センチぐらいかと思います。でも、昨日は良く晴れ渡り風も無く、せっせと雪かきができました。我が家周囲は凍結回避です。重いシャベルしか無く、箕が大活躍でした。
シロは、みんなが外にいるので上機嫌でした。指揮官のように、高いところから見てましたよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2014-02-09 11:48 | Comments(2)