人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

証拠写真 -ばかもんの続き-

シロの底無し探究心です。

まったく、おもしろいやつです。

証拠写真 -ばかもんの続き-_f0280898_17525185.jpg


追記します。2/12 7時47分

この写真にも続きがあったそうです。
この後シロは、屋根から転落したそうでした。
猫だからね・・・

大丈夫。

失敗を恐れるより、チャレンジし力を出し切った姿に感動です。
良く知らなかったスノーボードハーフパイプの演技に感動しました!
沙羅ちゃんも、良く頑張ったよ。ありがとう。






犬、猫、いつでも里親募集中
福島県動物救護本部 
証拠写真 -ばかもんの続き-_f0280898_14347.gif
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-11 18:21
アハハハ、シロちゃん、懲りませんねぇ(笑)
そう言えば、屋根の上のネコは、絵本等ではよく見ますけど、うちの周りでは見ませんねぇ?
思いがけない大雪だったみたいですけど、畑の野菜達は無事でしょうか?
農家の方達も、この大雪は防ぎ様が無かったでしょうね。
Commented by p-bluepaper at 2014-02-12 07:50
■あずきのばあばさま
おはようございます。中2日で筋肉痛です。
ヤバイです。
野菜は家庭菜園なので大丈夫です。たぶん瑞々しくなっていると思います。
写真の一面の畑は、うちのじゃないんです。
隣の畑。85歳のおばあさんが一面管理されていて、頭が下がります。追記しましたので↑読んでくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2014-02-11 17:54 | Comments(2)