人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデル立ち

モデル立ち_f0280898_6263463.jpg


白いソックスが可愛いでしょう・・・。


最近、お行儀の悪いリョクです。
オスマシしてお膳の上にちょこんと座っています。
お尻・・・。


記者会見見ました。

モデル立ち_f0280898_630285.jpg


机にいたずら書きが残されていました。
奥の文字「なんか違う・・・。」 誰の事? 私の事?!
Commented by yukadiary at 2014-03-08 13:16
こんにちは~^^

ホントモデル立ち~~ソックス可愛いです^^
でもお膳の上でしたか^^
なんかちがう。。。気になりますね(笑)

今日の東京は凄くいいお天気^^
おかきさんも、素敵な週末をお過ごしください^^
Commented by p-bluepaper at 2014-03-08 15:57
■yukaさん、コメントありがとう。
今日もyukaさんちの台所は良い香りでいっぱいでしょうね・・・
そうですね、快晴ですが、冷たい風が強いです。
ほんわか温むまでじれったいですね。
旬の物が楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2014-03-08 06:35 | Comments(2)