人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壁面利用の猫タワー

今日もUPが出来て嬉しいです。

まー、なんともまったり眠い日です。
外は強風でも、部屋の中の陽だまりはほんわかしています。
午前中は草むしりに夢中に、
午後からは、こたつに横になり、気が付けは昼寝モードでした。

最近、猫たちの行儀の悪さに難儀しています。
テーブルやこたつの上でお尻をつけて座る始末。

叱る(叱られる)回数も多く、お互いに悪循環のストレスだろうという事で

遡り考えてみると・・・
猫タワー撤去以降のような気がしてきました。
少しでも高いところが必要か??

っという結論に至り、じゃじゃーん!!
どこかのサイトで仕入れたとーちゃんが猫タワーを作ってくれました。
完成ではありませんが、見下ろせる快感は、きっとテーブルよりは遥かに良いはず・・・

壁面利用の猫タワー_f0280898_15433514.jpg


試乗したやつらは、まんざらでもなさそうでした。
そのうち、慣れれて定位置となる事を期待します。

壁面利用の猫タワー_f0280898_15464967.jpg


おいらには狭いので、幅広の板を買いに行ってくれています・・・。

Commented by tarohanaazuki at 2014-03-23 21:28
おー!これはいいですねぇ!
ネオちゃん、リョクちゃんお気に入りの場所になりそうだ♪
Commented by p-bluepaper at 2014-03-24 07:58
■あずきのばあばさま、おはようございます。
良い1週間になりますように!
タワーにコメントありがとうございます。
板の幅に不足を感じますが、ここで意見すると火種になりますので
動いてくださるのを待つことにします。
猫たちはやっぱり高いところが好きみたいです。
前の市販のタワーでも良く寝ていたので、そうなってくれると作った甲斐がありますな・・・。
ハッピーちゃんたちは、留守番ですね。
お土産待っていると思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2014-03-23 15:49 | Comments(2)