人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンバレニッポン!

出番待ちのネオも練習に気合が入ります。

ガンバレニッポン!_f0280898_73615100.jpg


いつもに無い、凛々しい顔!
腹のたるみを忘れて、ボールに集中しています。

ガンバレニッポン!_f0280898_7382141.jpg


いけー!ネオ。止めろ!守れ!


10時前から新聞紙のボールを作って気持ちを盛り上げてみました。

次回、ギリシャ戦は朝7時。
この時間なら、おかきの得意時間です。
またまた、応援させて頂きますよ。
技のピリリと効いた攻撃を期待しています。
魅せられて、ヨレヨレになってみたいです。


午後3時半、追記します。
明日のUPは有りません。
バカですね、眼精疲労です。ゲームのし過ぎ?TVの見過ぎかな・・・。
PCとタブレットの電源落として、目を休めます。
Commented by yunorikit at 2014-06-16 09:40
ネオちゃん、ナイスセーブですっ!
次回の代表入り決定ですね。お腹のたるみもチャームポイントで
注目間違いなしだぁ
Commented by p-bluepaper at 2014-06-16 10:10
■くろみさんへ
ネオには、興奮すると爪という武器がありすぐにレッドカードで退場になると思います。
イボンヌちゃんの、低い速攻!それも背中の島でカモフラージュした攻撃が見ものでしょうな。
金曜日応援しましょうね。
Commented by boris123 at 2014-06-16 10:50
思わず笑っちゃった^^
守護神だ!
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-16 11:56
ネオちゃん、おかあさんのお相手ご苦労様!
おかきさんの応援も届きませんでしたね。
次回魅せられてヨレヨレになるおかきさんを見てみたい(笑)
Commented by pinyarin at 2014-06-16 14:36
ネオちゃん、ナイスセーブ! おかきさんもシャッターチャンス逃さず、凄いです! 侍にゃぱんのGKで頑張って欲しいですw
次回は7時なのですね。ちょうど主人が出勤する時間なので、今度は見れそうです^^ 昨日は試合開始直後に起きた主人が「アニメを見る」と言って見れなかったのでTT 
Commented by p-bluepaper at 2014-06-16 15:32
■mikiさんへ
コメントありがとう。
守護神と言うよりは、思わず反応しちゃいましたって感じです。
基本、自分は反応したくないので
そのうち、寝てじゃれてきます。
うちの人間たちと似てるな・・・
Commented by p-bluepaper at 2014-06-16 15:34
■あずきのばあばさま。
リョクも半端なくじゃれてました。
とても動きが早くて、暗い室内ではシャッターが間に合いませんでした。
おかしくて、笑いが止まらなくて苦しいぐらい
嬉しいゲームになると良いですね。
瞬間消費もすごい加速がつくかも。
w杯景気とか言って・・・。(うちの財布の紐はとても固いですが・・・)
Commented by p-bluepaper at 2014-06-16 15:38
■しおりさんへ。
「にゃぱん!」良いフレーズ。頂きまーす。
そうですか・・・残念。
そうそう、前回のコメントの続きになりますが
選手には結構イケメンがいますのでぜひ好みのタイプを探して応援してください。
わたしは、イケメンより技やスタミナに惚れてしまうタイプなので
長友や、長谷部、遠藤あたり、中盤の選手に目が行ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2014-06-16 07:42 | Comments(8)