かあちゃんを探したとです…

f0280898_8413973.jpg


夕方になってもかあちゃんが居ないので家中を探したとです。

ねーちゃんに飯をもらって

もう一度探しても居ないので

かーちゃんの布団でりょくともふもふしました。

 :

「ねおー、りょくー、ただいまーーー、おいでー」っと声がしました。



一日留守にして、帰宅したのに
猫らはだれも出迎えに来ませんでした。
状況を聞くと、随分鳴いて私を探したようです。
気が付くと、納戸の私の布団で二匹団子になって眠ってしまったそうでした。

可愛いヤツたちめー…、ふふっつ。

[PR]
トラックバックURL : https://pbluepaper.exblog.jp/tb/23554817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yunorikit at 2015-01-15 10:11
ネオ&リョクちゃん、寂しかったんだぁ( ´艸`)
おかきさんが帰ってくると、知らんぷりなんて
ツンデレですね。留守の間に鳴いて探していると聞くと、おちおち外出できなくなりますね。うれしい悩みかしら?
猫ちゃんは愛情深いなぁ、ちなみにイボンヌは私が外出しても探したり鳴いたりしないようです。のんびりいつもと変わらず過ごしているはずなのに帰宅すると寂しかったのよアピールします。悪い女ですよ( ≧Д≦ )
Commented by time2022 at 2015-01-15 10:29
猫は気ままとよく言うけど、本当は甘えん坊ですよね…♥♬
ネオちゃんもリョクちゃんも泣き疲れて寝てしまったのかもね…๑→ܫ←p~♥可愛い~メロメロ
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-15 10:37
アハハハ!!!猫バカおかきさん、とうとう本性を現したな!(笑)
女はいつまでたっても、自分を頼ってくれる存在が欲しいのですね。
Commented by nanako-729 at 2015-01-15 10:51
おはようございます
ネオちゃんもリョクちゃんも探し疲れて眠ってしまったのですね。
なんて可愛い子たちでしょう( *´艸`)クスッ
Commented by hiipopo at 2015-01-15 12:00
すましてるけど(#^.^#)かわいいよねぇ♪
二人して探してくれたんだ♪
Commented by pinyarin at 2015-01-15 13:20
寂しくて、探しまくって、疲れて、一緒に寝ちゃったら、それであったかくなって、動くのが嫌になっちゃったんですね。ツンデレなところも可愛いw
うちも猫、飼いたいなぁ。
Commented by b.lab_BTR at 2015-01-15 16:27
そんなことを知るとたまらなくギューッとしたくなりますね。
猫さんたちは抱っこできるからいいなぁー!



Commented by p-bluepaper at 2015-01-16 09:02
■みなさんコメントありがとうございます。
昨日はこちらも雪で、猫らは私なんかお構いなしに一日中こたつでした。
私を探したかは本当の所は分からなくなりました。

■くろみさんへ
ツンデレですね。実際猫が探したかは怪しくなりました。
時期的にぼちぼち盛りが来てもおかしくないので
ただただメスを探して鳴いていただけかもしれません。
イボンヌちゃんは、セリフ(吹き出し)のせいか
私の中でもそうゆう女に固定されました。
くるくるのお目目の裏側が有りそうですね。

■timeさんへ
そちらが暴風でしたか?
こちらは初雪でした。一面真っ白で困ったなーと思いましたが
今朝には解けてました。
やつらは本当に良く喧嘩していますが、良く一緒に寝ています。
証拠写真UPしますね。

■あずきのばあばさんへ
そうやって鳴いていたみたいだと言われて
まんざらでもなく、甘い声で呼んでしまいました。
バカ親です。^^;

■nanakoさんへ
私の布団を選んだというので、これまた嬉しくなっちゃいました。
ふわふわの敷きパットでもふもふしますので
きっとそうだと思いました。

■nanapuさんへ
昨日の雪は時には大粒で驚きましたね。
今朝はお天気のようで洗濯物が干せて助かりました。
猫らは本当に私を探したのか…、真実は分かりません。

■しおりさんへ
おはようございます。
山陽あたりじゃ梅の香りがぼちぼち漂ってくるのでしょうか?
昨日は雪で焦りました。
猫の気まぐれは本当にかわいいですよ。
昨晩焼き魚だったので、ぴったり両脇にいましたよ。

■ニコちゃんへ
コメントありがとう。そちらも降ったのでしょうね。
ワンコたちは喜びましたか?
もちろん、ぎゅーっとしますよ。
嫌がるけど、爪は出しません。
どうしてか分かりません。
ワンコもぎゅーっとしたいです。あの独特の匂いが懐かしい…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2015-01-15 08:55 | | Trackback | Comments(8)


by おかき