人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

積み重ねた本たち

猫らは積み重ねた雑誌を爪とぎと認識しています。

現場を押さえました。

積み重ねた本たち_f0280898_941126.jpg


積み重ねた本たち_f0280898_941953.jpg


しらっとした顔で、その場を離れるネオ・・・

かなり古い雑誌を重ねておく人が悪いと思うのですが・・・
処分したいけど許可がオリマセン。


★ 参考にどうぞ、猫相関図&プロフィール。

Commented by tarohanaazuki at 2015-01-16 10:27
壁や床で研がれるより良いよね、ネオちゃん♪
研ぎ易そうな本だもの(笑)
Commented by pinyarin at 2015-01-16 11:06
確かに壁で爪とぎをされ、軽く穴が開いてしまった時はどうしようと思いましたが……本の持ち主さん、怒ってません?^^;
うちなら、一応叱るかな。猫ちゃんを本人が。でもころっと横になって甘えられたら、多分、私より簡単に許してしまうと思いますがw
Commented by time2022 at 2015-01-16 11:37
大事な本では大変ですよね…。◠‿◠。✿
きっと塩梅が丁度良いんでしょうね
家は柱に爪たてるのでガムテープで柱を保護しました
可愛いんで…つい、許しちゃうと大変な事になりますよね
Commented by p-bluepaper at 2015-01-16 16:43
■あずきのばあばさま
いつもありがとう。
研ぎやすい本!!笑ってしまいました。
私は研いでもらっても構わないのですけどね。
はぁっぴぃちゃん達は、猫用爪とぎだけですか?
Commented by p-bluepaper at 2015-01-16 16:45
■しおりさんへ
壁より、クロスが、その下の石膏ボードまで見えてるところがあります。
いい加減、直したいのですが…
その風景も慣れてしまってなんとも思わなくなりつつあります。
まー、猫には言い聞かせても分からないと思っているようです。
諦めが早いかな…。
Commented by p-bluepaper at 2015-01-16 16:47
■timeさんへ
塩梅、丁度良いと思います。
段ボールより固そう…。
ガムテープではなくて、荷造り用の透明テープを何度も、何度も
あちらこちらに張ってます。
かなり汚いですよ。
新築だったら泣いてるかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2015-01-16 09:07 | Comments(6)