人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い睡眠

猫町一丁目、本日天気が良く、みんなそれぞれ遠出のようです。
ほぼ夏仕様になった体毛の井上猫だけが、縁側の下で熟睡してます。
争い無く、静かで良い事です。

我が家のネオちゃんといいますと

朝4時、腹が減ったとカリカリ私の顔を突き
空腹が満たされたら2度寝に突入・・・

良い睡眠_f0280898_14135981.jpg


人間の10時のおやつに眼覚め、きらきらのお目目でございます。

良い睡眠_f0280898_14145356.jpg


いやー、良い睡眠は良い表情を生み出すものですな。
私は睡眠には問題無く、良好の方ですが
日中なぜか眠い。
あれほどしっかり寝たはずなのに・・・、そんな毎日です。
先ほど5分ぐらい落ちてました。
何でしょうね。

おまけは、三毛猫のミーです。
彼女は、誰からもいじめられる、この猫町で一番下の猫です。
オスどもが恐くて4日くらい帰宅しない事があります。
どこかで頂いているとは思いますが・・・

良い睡眠_f0280898_14193078.jpg


写真は、母屋までたどり着けず我が家前で飯をもらうみーです。




★ 参考にどうぞ、猫相関図&プロフィール。
Commented by pinyarin at 2015-05-23 08:19
ブロガーさんの所に遊びに行ったら「あにまる」って時々記事タイトルの横についてるなぁって思っていたのですが、紹介されていたのですね!
いいなぁ~! 
私なんて、あのカテゴリに入る記事はなかなか書けないから、絶対無理! 本当に羨ましいです。
Commented by p-bluepaper at 2015-05-23 09:45
★しおりさんへ
あにまるは、投稿画面にボタンがあるのよ。(下の方)
それを押した記事の中から選ばれるみたい…良くわからないけど。
あにまるの他に、きれいとかおいしいとかあるから、良い出会いが有ったら押してみてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2015-05-17 14:22 | Comments(2)