平和が好き

早朝から縄張り争いで、井上とナゾクロが大バトルです。
煩くて仲裁に入りましたが
バトルは激化…、爪が入っているのは確かです。
すでに、ナゾクロは眉間が割れており、そんなことしている場合じゃないのに…。

ホースのジェットで水をぶっかけてやりました。
一瞬で解散です。
もっと早くやれば良かった。


f0280898_05183979.jpg
平和が好きなのは、シロです。
少し離れたところから、飛び火しないように隠れて様子を見ていました。
水を出した後、遠くの方へ走り去りました。
よほどの事があったのかな…?

あの夕焼けの日に、私の車に上がるシロ↑仕方が無いけどね…
それにしても爪が立たないのに、良く上がるよね。
肉球は、役に立っているの?

そういえば、縄張り主張の大きな国の海上油田の写真を見ましたが…
油田じゃない施設もあるそうで、防衛を強化したくなる気持ちは分かりますね
あの大国も一人っ子政策で、この先ピラミッドは逆になるでしょうし
バブルがはじけはじめた今、不安は膨らむ一方でしょう。
国外に出る方の数も尋常ではないかも…
平和的になんとかならないのかな…
熟れた果物のように中身はぐちゃぐちゃなんだろうな。
強さ見せても何にもならないと思うんだけどな。
おばちゃんの素人考えだけど
助けてとか、協力してと言える人の方が、解決には近いような気がします。



---

迷子札が、完全に100を突破いたしました。
試作品や問題ない程度の歪な物がありますので、ココに来てくださる方にイベントをしようと考えています。
準備しますので今しばらくお待ちください。



by p-bluepaper | 2015-07-25 05:26 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://pbluepaper.exblog.jp/tb/24284622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。