人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いち



いち_f0280898_05494078.jpg


駆虫が完了しないと登録ができないそうです。
写真だけでもお願いできないかと頼み込みましたが
無理でした。

かわいすぎて困ります…。

---

どうしてこうやっているのかと思ったら
クロ犬を保護してくださった方を見ていたからです。
彼女は何匹もの犬や猫を保護しては里親を探していました。
時には福島までお届けしていました。

---

なんと偶然に、彼女から1年半ぶりに電話がありました。
こちらからも相談してみたいことが有ったのでした。
同時に思い出すとは…

現在は1年半寝たきりのワンコの面倒を看ているそうです。
もう首も動かせず、
ママを目で追うぐらいだと言ってました。
頭が下がります。


---

上州方面里親希望の方がいらっしゃいましたら、カギコメでコメントを残してください。
室内飼い希望です。
メス、2か月半、ワクチン1回目接種済、駆虫中(他は健康状態良好)




★ 参考にどうぞ、猫相関図&プロフィール。





いち_f0280898_14347.gif
Commented by pinyarin at 2015-10-16 07:35
もう少しで駆除完了だから、もう少しだけだよ。
そういう時だからこそ、きっとクロちゃんやいちちゃんが会わせてくれたのね^^
でも、これだけ可愛いと里子に出すのもつらそう……。
泣いちゃわないようにね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-16 09:07
利発そうな顔をしてるねえ!
きっと飼いやすい猫だと思うよ。
優しい飼い主さんに巡り会えますように♪
Commented by p-bluepaper at 2015-10-16 13:30
> しおりさんへ
ありがとう。
この狭いケージの中じゃかわいそうだと思って、気ばっかり焦ってしまって…。
日中はねーちゃん、夜はとーちゃんに遊んでもらっています。
もう、我が家に人たちは怖がっていませんので、大丈夫かと…
妙に緊張してます。

Commented by p-bluepaper at 2015-10-16 13:32
> あずきさんへ
かわいいでしょう。仔猫だからどんな子もかわいいとは思いますけどね。
居間の所、トイレの失敗はありますが
トイレ付近で用を済ませてるから、大丈夫かな…。
本当に、優しい人にもらわれていってほしいです。
Commented at 2015-10-16 14:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by time2022 at 2015-10-16 23:13
いちちゃん利口そうな猫ちゃんですね
シャープな感じ…。◔‿◔。
里親さん決まったらおかきさん泣いちゃいそう…☝(๑’ᴗ’๑)
Commented by p-bluepaper at 2015-10-17 08:50
> カギコメさんへ
いいのよ気にしなくても〇ソの話だし…^^;
こちらも急に寒いです。すりガラスの太陽が欲しいです。
猫らも平和にくっついています。
Commented by p-bluepaper at 2015-10-17 08:54
> time2022さん
まず、泣く事は無いよ。大丈夫。
この季節だったのね…
思い出さない事は無いから、大事に思い出してください。
細身の方を想像しています。
綾野剛がロマンスグレーになった感じ…、違うかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2015-10-16 06:00 | Comments(8)