人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

井上のぺろといちの写真

猫ネタが続きます。

井上が猫町1丁目の頂点になってしまいました。
かなり不本意です。

シロが急に老け込み、弱気です。
いつも井上の様子を気にかけてビクビクしています。
チビは滅多に帰ってきません…、
いちはケージの中だし、井上がひとりお山の大将です。
なんだかな…

井上のぺろといちの写真_f0280898_08282157.jpg

井上のペロです。どんな意味が込められているのでしょう…

井上のぺろといちの写真_f0280898_08282719.jpg

里親探し中の要件を手作り仲間にメールをしたらラインで流してくれました。
やっぱりスマホはいいなーーー。
そこじゃ無くて^^;

いちの写真が見たいとおっしゃって下さる方がいらしゃったので追加写真UPします。
今朝は、ケージの中から手を出して、遊んでほしいと催促です。
夜中も、自力で引っ張り込んだ猫じゃらしで一人遊びをしていました。
元気です。


井上のぺろといちの写真_f0280898_08313244.jpg

井上のぺろといちの写真_f0280898_08312894.jpg
現在体重1キロ丁度ぐらいです。



井上のぺろといちの写真_f0280898_04474007.jpg
保護した当日。野性味ある顔!



★ 参考にどうぞ、猫相関図&プロフィール。





井上のぺろといちの写真_f0280898_14347.gif
Commented by pinyarin at 2015-10-17 09:45
シロも気になりますが、あんまり手を出しすぎるとおかきさんが家の中で飼わないといけなくなっちゃうので、放っておくのが一番かな。
井上猫、何か表情がどんどんノンスタイルの井上に似てきているような……。
私があの人のポジティブひめくりカレンダーを買っちゃったからかもしれませんが。←あんまりポジティブで笑えたので、ついロフトで購入しましたw
いちちゃん、本当に可愛いなぁ。いい方とご縁がありますように……。
Commented by time2022 at 2015-10-17 10:35
井上猫の表情がちょっと…悪くなったみたいな…何か企んでるんですか
シロ贔屓の私としては力を無くしていくなんて…頑張れ!シロ!
チビが帰って来ないので寂しいのかも…
いち、可愛いですね…いっぱい可愛がってもらえるお家に行きますように…ღღ´ェ`
Commented by p-bluepaper at 2015-10-17 20:33
> pinyarinさん
しおりさんへ
毎日このネタですいません。応援ありがとう。
シロはたぶん前はどこかのお宅で飼われていたようなので
お家の中の快適さも、人間の優しさも知っているのだと思います。
なので、悲しい顔をするのだと推測します。
えーーー!!あのカレンダーをしおりさんが選んだの?
その意外なチョイスに興味が湧きました。
笑えるんだ、中見ることが出来たらめくってみます。
ヤツの良さがつかめるかもね。
Commented by p-bluepaper at 2015-10-17 20:37
> time2022さん
井上はずるいの、一番新参者なんだけど、クロ犬の小屋は占領しちゃうし
みんなのエサも横取りだし、チビが来ると唸るのよ。
おばあちゃんは他の猫を守るために、車庫に閉じ込めたり
アレコレ手を焼いています。
井上こそ、元通っていた家に帰ればいいのに…
これからがデビューだからね…、子猫ならその日に決まってしまう事もあるようよ。
日本猫って欲しくても売ってないからだって。
言われてみればそうだと思いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2015-10-17 08:35 | Comments(4)