人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参加写真展の様子

ただいま、ネオとリョクが参加している写真展の様子が届きました。

2匹の前で足を止めてくださる方もいらっしゃるそうで
とても嬉しい気持ちになりました。

添付されていた写真をUPします。

参加写真展の様子_f0280898_14582886.jpg



参加写真展の様子_f0280898_14583331.jpg


展示会の様子はこちらへどうぞ。

丁寧に紹介してくださっています。



※見覚えのある猫写真で参加しました。
こたつの中なので躊躇しましたが、この写真がほっこりできると思い決断しました。
背景より、表情たっぷりの猫の顔をご覧ください。




Commented by tasukeai-maki at 2016-03-16 18:55
ホントにほっこりしますね♪
選んで提出するって難しいですよね(>_<)
選びきれないですよ♪
Commented by nanapu at 2016-03-16 20:51 x
ネオちゃん、りょくちゃん。二人とも可愛く撮れているね。
いい画像ですね。
なるほど、ここに参加されてたのね。
素敵な経験ですね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-16 21:22
家から車で1時間くらいだから行きたいなぁ。
今、長時間座ってると足がパンパンに腫れちゃうの。
早く治さなきゃ!
Commented by p-bluepaper at 2016-03-17 08:23
> tasukeai-makiさん
ころたんさんへ
ご主人と、お友達に選んでもらうといいかも。
うちも、私以外で候補を上げてもらいました。
主観的な目で見ずに選べますよ。
Commented by p-bluepaper at 2016-03-17 08:25
> nanapuさん
おはようございます、やっと晴れたね。
花粉はきついけど嬉しいよ。
なかなか旅行も難しいし、イベント参加も役割に加われないから
いつも見ているブログだったので参加してみようと思ったのよ。
nanapuさんは九州行ったことある?
行ってみたいなー。
Commented by p-bluepaper at 2016-03-17 08:26
> tarohanaazukiさん
無理は禁物よ。何事も治ってから。
近いところからお出かけしてね。
気温が上がって、少しでも楽になるとイイネ。
そうなりますように!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2016-03-16 15:04 | Comments(6)