人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるで赤ん坊

まるで赤ん坊_f0280898_14255714.jpg


重たいのを我慢して抱いていたら
顔をうずめて寝息を立て始めました



---



もう10月ですね
昨日は肌寒くて、今日は汗かいて…
今週の台風も気になるし
こんなに落ち着かない秋もあまりないような…





まるで赤ん坊_f0280898_14347.gif








Commented by kazutanumi at 2016-10-02 15:50
にゃんだこれはぁ!
羨ましい。。。
本当に赤ちゃんのように顔をうずめていますね。
幸せな時間♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-02 20:11
赤ちゃんですね(*^^*)可愛いです♪
抱っこできる時点で羨ましい!!
Commented by p-bluepaper at 2016-10-03 06:41
> kazutanumiさん
かずたんさんへ おはようございます
ネオは突っ伏して寝る習性があるので
その延長でしょうね。
その日は散歩させたので疲れたのだと思います。
まるで子供が遊び疲れたみたいでしょう…。
Commented by p-bluepaper at 2016-10-03 06:42
> tasukeai-makiさん
ころたんさんへ おはようございます。
リョクは抱っこを嫌がりますから、
みんな抱っこできるという訳ではないですよ。
いつかころたんさんちも抱っこできるといいですね。
めざせ二人抱っこ!
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-03 11:21
ネオちゃん、こんなに甘えん坊なの?!
りょくちゃんがヤキモチを妬かないの?(笑)

すっきりさせたいのはわかるけど、今まで通りにあれもこれものブログも、頑張ってる主婦らしくて良かったのになぁ!
Commented by nanako-729 at 2016-10-03 14:08
こんにちは!
もう~かわいいなぁ!
10月猫ちゃんの温かみが
うれしい季節ですね =①ω①=)
Commented by p-bluepaper at 2016-10-03 15:09
> tarohanaazukiさん
あずきさんへ こんにちは。
鉄たっぷりで貧血知らずね。
電車旅…憧れます
まずは北かな、それとも出雲…、あーー手軽に北陸かな。
タブレットもスマホもPCも身近に有りすぎて
断続的に一日中どれか触ってるから少しそぎ落としです。
すぐに復活するかも^^ゞ。
リョクは抱っこが嫌いです。
Commented by p-bluepaper at 2016-10-03 15:11
> nanako-729さん
nanakoさん、こんにちは。
今日もお部屋は甘い香りかしら。
昨日ねーちゃんがクレープ作ってました。
生クリームがどうしても食べたかったそうです。
猫、重いよ。
猫の重し布団です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2016-10-02 14:29 | Comments(8)