人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宝!ナゾクロ写真

お宝!ナゾクロ写真_f0280898_16545197.jpg

少し前にも書いたけど、本当に全くナゾの気配がありません。

残念だけど…




こんな写真が出てきました

奴が腹を見せるとは…

よほど気分が良かったのね


---


「別の小さな話」


内緒で焼肉ランチに行きました
寒いけどカーディガンを脱いで車に残しました。

帰宅後
全部、着替えをして洗濯もしました
髪は、整髪料を付けて
歯磨きをしたけど…

大丈夫かな?

バレそうで、怖い
タンパク制限中のとーちゃんの帰宅時間です。

美味しかったです♪
(晩は、飯抜きです、まだ満腹です)


お宝!ナゾクロ写真_f0280898_17114361.jpg
山茶花、開花です!!






Commented by tarohanaazuki at 2016-10-25 18:42
わははは!!してやったり、おかきさん!(笑)
それくらいのご褒美がないとやってられないよねえ♪
なんの縛りもない私の方が、贅沢してて申し訳ないくらいだよ。
次はお寿司かな?(笑)
Commented by hiipopo at 2016-10-25 21:47
とーちゃんに、内緒なんだね(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いわぁ。健康のためとはいえ、たまにはいいんじゃないのぉ?ストレス解消にもね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-26 04:24
匂いで旦那さんに気づかれないようにそこまでされるのですね!
素晴らしい心遣いです♪食べられないのに匂いだけって酷ですものね!
頭が下がりますね!私だったら、そこまで完璧に気遣えるかしら?
Commented by p-bluepaper at 2016-10-26 06:56
> tarohanaazukiさん
あずきさんへ おはようございます
今日は27度予報…、実家なので何着て行こう…悩む
かなりパワーを頂きました
ボリュームが半端なかったです
反りかえりながら帰りました
寿司はね…うまい店チェックしてあります
回転だけど、切り身が違います
書いてたらよだれが出そうです
Commented by p-bluepaper at 2016-10-26 06:59
> hiipopoさん
nanapuさんへ おはよう、今日は半そでを選びますか?
いつも目の色変えて肉って言ってるからね
それは内緒でしょう。
とばっちりが怖いもの。
そっち方面、国道に朝飯あるよね
その近くに昔の会社があったよ
私はそこじゃなかったけど、たまに行ったりしてた。
Commented by p-bluepaper at 2016-10-26 07:00
> tasukeai-makiさん
ころたんさんへ おはようございます!
ずいぶん離れていますが、地震は感じられたんですか?
怖かったでしょうね
気遣いじゃないね、トラブル防止策です( ´艸`)
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-27 00:31
地震は、一番最初にあった時に少しだけ感じましたが、
それ以外は全く感じませんでした。。。
ご心配ありがとうございますm(__)m
Commented by p-bluepaper at 2016-10-27 06:39
> tasukeai-makiさん
ころたんさんへ おはようございます。
そうでしたか?
距離が有るので、弱かったかとは思いましたが…
常に背後にある地震の不安
怖がってばかりじゃなくて、対策が重要なんだけど
まだ水ぐらいしか用意していません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2016-10-25 17:09 | Comments(8)