人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心配ありがとうにゃん。

心配ありがとうございます。

ネオは変わりなく過ごしています。
正月明けて落ち着いたころ、セカンドオピニオンにいってみようと思っています。


心配ありがとうにゃん。_f0280898_10474677.jpg


井上も食べられなかったのは2日前のことだけでした
昨日、今日と、通常食欲です。
アゴ下の出血も見られなくなりました。
野生児、強いぞ、コノヤロー(⇐褒め言葉)。



---


ケアマネさんと月1回の事務処理でした。
このひと月の様子を伝えしました。
入院後、認知が濃くなったことや
今回の入院のきっかけになった認知症の薬に対する不安と意見などでした。



ケアマネさんに、看取り方をイメージしておくのも良いのではと言われました。
自宅なのか、病院なのか、施設なのか・・・。


引き取って丸5年、
当初はもう1年は無いと思っていたので
想像以上に頑張っているのだなと実感したり
この先の心構えや段取りみたいなことが
私のキモチの中で
徐々に具体化していきそうです。



穏やかな死に医療はいらない (朝日新書)

萬田緑平 /朝日新聞出版

null


神様・・・
頑張っている私に
どうか

どうか・・・





プチ1等をお願いします♥



Commented by kazutanumi at 2016-12-27 11:14
ごめん、、、不覚にも最後笑ってしまった。
プチ1等をお願いします♥ ←これ

凄い中途半端な聞きかじりなんだけど、猫の治癒回復力ってすごく高いとかなんとか、、、。(おい
ほんと舐めて治すっていうか。
井上ちゃんさすがだね。
Commented by hiipopo at 2016-12-27 13:40
頑張ってるね♪きっと、プチ一等があたりますよ♪
Commented by p-bluepaper at 2016-12-28 06:53
>かずたんさんへ
おはようございます。
プチが当たったら買いたいものが有るんですよ。
パソコンに付けられるカッティングマシーンです。
これ、布やレザーまで切れるんです。
井上はアゴにケガをしていたので舐められないはずなんだけど・・・
でも治癒に向かっているので安心しました。
憎たらしい猫でも痛いのはかわいそうだしね。
Commented by p-bluepaper at 2016-12-28 06:54
>nanapuさん
おはよう、お仕事終わりはいつですか?
プチどうかな…20枚だからね。
みそか楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2016-12-27 10:51 | Comments(4)