人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫の夢

ネオとリョクの夢・・・

想像つくのは
外を思いっきり遊んでみたいとか
いろんな匂いを嗅いでみたいとか
めちゃくちゃに喧嘩してみたいとか
そんなところです。

本当のところは分かりませんが・・・


猫の夢_f0280898_16120631.jpg




今日のネタは↓こちらでヒントもらいました。





抱えきれない悩みがあるけど、夢が折れないように支えてくれてるのよね。
意地でも夢を見つけて!

さんまの「あんたの夢かなえたろう」を録画してさっき観ました。
いやいや、純粋な姿に笑ったり、それは無いだろうと首を傾げたり
おもしろかったです。

みなさんはどんな夢?
私は苦手な事を背伸びしてやってみたいな
人前に立つのがめちゃくちゃダメなので
お笑いとか、宴会の余興とか・・・
50のばばーがお笑いは無理か?!
いつもぼけてるから、突っ込んでみたいよ。
相方ね・・・
誰がいいかな。
あーーー、最近あの赤い人が気になっています。
私はあんどうはるってことでどうかな?
妄想、楽しいな。


---

風邪はずいぶん良くなったのですが
喉がひどく赤くなっているようで
暖房の熱気や、汁の湯気でも咳のスイッチが入ります。

「とにかく、このむせ込みを何とかしてください!」
そう言って診察してもらいました。
効きそうな薬がごっそり出ました。
なんとかなりそうな気がします。

皆さま心配ありがとうございます。
復活は、もう直です!



Commented by kazutanumi at 2017-01-10 17:18
あら!リンクまで貼っていただいて感激です。ありがとう。♡
たいした記事ではないのがちと恥ずかしいわん。(笑)

風邪の方はいかがですか?
処方の薬のほうが効きがいいから、長引きそうになったらお医者の診断を受けたほうが良いですね。

↓いっぱい愛に包まれてるなあ。
早くよくなあれ。
復活待ってますよ。
Commented by hiipopo at 2017-01-10 20:16
こんばんわ。
咳は辛いのよね。私も昔、すごーく咳が出て、夜中に目が覚め、死ぬかと思ったことがあり、、、
実際咳は体力を必要として、年取ったら大変だわと思ったし、そのくらい大変。
薬効くと良いね。
夢はいつも、あったほうが良いね。思い描くと実際にかなうものですよ。今年も、楽しいことたくさんやろうね🎶辛いことは、話して吐き出したほうがよいよ。(#^.^#)
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-10 21:50
風邪薬を飲んでる時は車の運転には気をつけてね。
早くよくなりますように!

私の今の夢は「痛くなく苦しまずに逝けますように!」だけ(笑)
だめだよねえ(笑)
Commented by p-bluepaper at 2017-01-11 08:47
> kazutanumiさん
かずたんさんへ
おはようございます
久し振りに、良く眠れました。
まだ、1日ぶんしか飲んでいないので、これから期待できそうです。
ありがとうねー。
Commented by p-bluepaper at 2017-01-11 08:51
> hiipopoさん
nanapuさんへ
おはようございます。
のそのそと、朝の支度しました。
5年に一度ぐらいこんなことが有るので就寝時はマスクして寝るのですが
今回はダメでした。
ダメな時は、ダメなんですね。
喉の痛みは無くなったので快方に向かっていると思います。
明日、母が帰ってくるので今日はゆっくりします。
いつもありがとう。
Commented by p-bluepaper at 2017-01-11 08:55
> tarohanaazukiさん
あずきさんへ
おはようございます。
コンサートが集中して街が混雑するの?!
さすが大都市だわ。
あずきさんの夢は、願い事だね。
私もだよ。
知り合いのおばあちゃんが、自分の誕生日にショートケーキ半分しか食べられなくてね
「明日の朝食べる」ってラップをして就寝したら
翌朝、眠ったように息を引き取っていたって・・・
ショートケーキは心残りだろうけど、それがいいね。
車で、遠出はしないから大丈夫、歩いて10分以下のスーパーまでよ。(歩けよ!てか?!)
いつもありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2017-01-10 16:25 | Comments(6)