人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒波の中・・・

寒波の中・・・_f0280898_06092610.jpg



寒波の中
井上猫とチビが来ません・・・
どこかで暖を取っているといいのですが。

チビはここひと月ぐらい訪問が無いです。
縄張り争いから逃げたのでしょうか?
若い雄
放浪の旅に出たのかも?
元気でいてくれよ。


シロとミーは、井上が使ったベッドに入ってくれません。
夜間はこの敷地の外に行ってしまいます。
私の作った100均猫ベッドは空き家です。
入ってくれればいいのに・・・

猫のキモチが分かるようになりたいよ。










Commented by tarohanaazuki at 2017-01-16 09:57
チビは男の子?
相関図に載ってないよね?
男の子は今、女子を探して大忙しだから、もう少しして落ち着いたらやせ細って帰って来るかもね。
大丈夫!外の子らは頑丈だよ!
Commented by hiipopo at 2017-01-16 12:58
寒いねぇ♪元気になったかな??
お外のにゃんこは、敵が多いからね。みんな大変なんだよね。
さすがに女の子は帰ってくるよ(我が家のにゃんね)
Commented by p-bluepaper at 2017-01-16 14:34
> tarohanaazukiさん
あずきさんへ そちらも冷えていますか?
そうね、チビはここではイチの次に新顔だからイラストには載ってないです。
丸々太ってるからそこそこの蓄えは有ると思います。
ただね、ビビリなのよ。
おばあちゃんは撫ぜられるけど、他はダメなの
強かに暮らしていてほしいわ。
Commented by p-bluepaper at 2017-01-16 14:36
> hiipopoさん
nanapuさんへ 昼薬飲むの忘れました。
かなり意識から咳が抜けてきたようです。
なんとも、薄っぺらい自分を感じます。
オスの声がしてきたら見てみるよ。
ここいらには、エサをくれる家が2軒、少し離れてもう2軒あるらしいから
そのどこかでもらっていると思うようにします。
Commented at 2017-01-16 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by p-bluepaper at 2017-01-17 09:14
> カギコメサンヘ
こちらこそよろしくお願いします。
猫たちに癒されながら頑張ろうね。
色々と情報交換楽しみにしています!
Commented by kazutanumi at 2017-01-17 10:30
優しくない男は猫の世界でも嫌われるのか、、、井上ちゃんとことん嫌われてるな。(笑)

ああ~手作りの猫ベッド!
Commented by p-bluepaper at 2017-01-17 14:08
> kazutanumiさん
かずたんさんへ
手作りベッドを太陽の下で干して
ポカポカにしてシロに入らせたり試行錯誤していますが
ダメですね・・・
今度は洗濯してから入れてみます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2017-01-16 06:14 | Comments(8)