人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいハーネス

リードを潜り抜ける技を習得したネオ。
サメが獲物を食いちぎるかのごとく
ローリングをして、体を細く伸ばし、紐を外します。

新しいハーネス_f0280898_06245488.jpg


着るタイプのハーネスを用意しました。
可愛いじゃないですか。
じーさんなのに…。(余計だね(*´з`))

すぐに慣れ、散歩に出ることができました。

一安心。

------------









Commented by yokopiyon at 2018-05-19 07:38
可愛いハーネス❤
よく似合ってますよ~♪
Commented by kazutanumi at 2018-05-19 10:12
黄色チェックのリボンがまた良く似合ってる。
またお散歩が楽しめるね。
Commented by tarohanaazuki at 2018-05-19 12:52
ネオくん、コレを嫌がらないの?
ウチにも似たような物があるけど宝の持ち腐れ(笑)
着けさせてくれたら散歩が出来るのにねえ(笑)
Commented by canomama at 2018-05-19 13:52
いいね~♪
じーさんには見えないよ!!
イケメンです(^_-)
カノンもこれをすれば外にも出せるんだけど・・・
バランス崩してヨレヨレになるのよね~(笑)
Commented by p-bluepaper at 2018-05-19 15:04
> yokopiyonさん
yokoさんへ
ありがとう
あまり考えずにネット通販で選んだけど可愛かったです。
Commented by p-bluepaper at 2018-05-19 15:06
> kazutanumiさん
かずたんさんへ
散歩は癖になりますよ。
催促の頻度が上がります。
喜んでくれてるということですが、少々面倒くさいです。
Commented by p-bluepaper at 2018-05-19 15:07
> canomamaさん
カノママさんへ
そうなんだけど、慣れですよ。
うちも何回かは、腰抜け散歩でした。
全く歩かないし…
今は主導権握って行きたい放題です。
Commented by p-bluepaper at 2018-05-19 15:09
> tarohanaazukiさん
あずきさんへ
まめちゃんなら、強く拒否するでしょうね…
まずはお家の中で練習するのはどうかしら?
やっぱり、血を見る前に諦める?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2018-05-19 07:23 | Comments(8)